運用型広告のプロフェッショナルに聞く、新規の施策や注目の広告媒体は?株式会社オーリーズ 鈴木氏、川田氏インタビューを公開しました

広告主や広告代理店の担当者に向けたインタビューです
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

広告主や広告代理店の担当者に向けたインタビュー記事「運用型広告のプロが注目するデータフィード:株式会社オーリーズ 鈴木多聞氏、川田昌光氏インタビュー」を公開しました。

こんな方におすすめの記事です

・広告主や代理店の運用担当者
・広告代理店を探している企業の担当者
・データフィードに興味がある方

目次

1.オーリーズの運用体制と注目の広告
2.データフィード広告への取り組みと改善事例
3.広告代理店としてDFOを利用した感想

続きは、下記からお読みいただけます。

運用型広告のプロが注目するデータフィード:株式会社オーリーズ 鈴木多聞氏、川田昌光氏インタビュー

ぜひご覧ください。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]