【広告ご担当者様向け】次の一手はこれだ!クロスセルに強い話題のKANADE DSP徹底解剖!【5/19(木)無料セミナー】

2016年5月19日(木)、フィードフォースは御茶ノ水にて「次の一手としてのKANADE DSP」をテーマに無料セミナーを開催いたします。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

株式会社フィードフォースは2016年5月19日(木)、KANADE DSPを運営する京セラコミュニケーションシステム澤見様にご登壇いただき、御茶ノ水トライエッジカンファレンスにて「次の一手としてのKANADE DSP」をテーマに無料セミナーを開催いたします。

●5/19(木)開催:次の一手はこれだ!知的なレコメンドを武器にクロスセルを促進。KANADE DSP徹底解剖!!
https://www.feedforce.jp/seminar/7038/

次の一手となるべき広告媒体!

2015年のデータフィード元年2015年から徐々に盛り上がってきているダイナミック広告。
現在、運用型広告の世界において「ダイナミック広告」は、高い広告効果が見込める手法としてポピュラーなものになってきています。実際に動的リターゲティング広告媒体を活用して一定の実績をあげられている広告主様も多数いらっしゃいます。そろそろ次の一手となるべき広告媒体をお探しの方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、クロスセルに強みを持つ、ユニークなレコメンドエンジンで人気のKANADE DSPを運営する京セラコミュニケーションシステム澤見様にご登壇いただき、「次の一手としてのKANADE DSP」をテーマにEC、人材、不動産、旅行業界を中心とした企業のマーケティング/広告ご担当者様向けのセミナーを開催いたします。

主なトピック

  • KANADE DSPならではの強み、特徴、効果
  • 他広告との組み合わせで効果を伸ばすポートフォリオの考え方
  • ダイナミック広告におけるデータフィード最適化のテクニック


といったトピックを取り上げながら、KANADE DSPの強みに迫ります。

こんな方にお勧めです

  • 他のダイナミック広告にもチャレンジしたい!
  • クロスセルを強化したい!
  • 人気のKANADE DSPの特徴を知りたい!


セミナー終了後には、個別のご質問やご相談等も受け付けております。
ぜひお気軽にご参加ください。

【お申込時の注意事項】
※お申込みの際は、ご自身の所属する企業メールアドレスでご入力ください。
メーリングリストや共有のメールアドレス(info@xxx.com等)でご入力いただいた場合は、セミナーに関するご連絡がお届けできない場合がございます。

●セミナーの詳細・お申込はこちら
https://www.feedforce.jp/seminar/7038/

【開催概要】

テーマ:
【次の一手はこれだ!知的なレコメンドを武器にクロスセルを促進。KANADE DSP徹底解剖!!】
日時: 2016年5月19日(木) 14:00~16:30 (受付開始 13:30~)
会場: 東京都千代田区神田駿河台4-2-5 御茶ノ水NKビル
     御茶ノ水トライエッジカンファレンス 11階
主催: 株式会社フィードフォース
対象: EC、人材、不動産、旅行業界を中心とした企業のマーケティング/広告ご担当者様
定員: 60名
※多数のお申し込みをいただいた場合は抽選となりますことを、あらかじめご了承ください。

費用: 無料
お申込: こちらからお申込ください。
https://www.feedforce.jp/seminar/7038/

プログラム

14:00~15:05 第一部 京セラコミュニケーションシステム株式会社
15:10~16:00 第二部 株式会社フィードフォース
16:00~16:30 質疑応答・個別相談会

※タイトル・講演内容などが変更となる場合もございます。予めご容赦ください。

●セミナーの詳細・お申込はこちら
https://www.feedforce.jp/seminar/7038/

●本件に関するお問い合わせ先

ご質問、ご相談は以下担当にお問い合わせください。

株式会社フィードフォース
担当:谷垣、金井
TEL : 03-5846-7016
(受付時間:10:00~19:00/土日祝日除く)
メール:pr@feedforce.jp

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

GRP
テレビCMにおいて、広告出稿回数ごとの視聴率を足した数値。 放送局が定めた ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]