【UXを4時間で学ぶ】カスタマージャーニーマップ・エクササイズ【坂本貴史さん登壇】

講義とワークショップで学ぶUXセミナーのご案内です!登壇はAIシンキングやIA/UXプラクティスの著者坂本さん。4時間みっちり、学び考えるセミナーです。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

カスタマージャーニーマップ・エクササイズの紹介

  • 「アクセス解析をしているが、売上が思うように上がらない…」
  • 「ユーザビリティ改善はしたがユーザー数が伸びない…」
  • それらはすべて エンドユーザーをきちんと理解できていないこと に起因します。

    カスタマージャーニーマップを使いながら思考を整理し、UX設計につなげていくための講座を用意しました。

    申し込みはこちら

    講師の紹介

    坂本 貴史(ネットイヤーグループ株式会社)

    2002年より、ネットイヤーグループ株式会社にて、IA/UXデザイナーとして活躍。主に企業におけるイン タラクティブマーケティング支援や、Webサイト構築におけるクリエイティブディレクションを担当。とくに、Web情報アーキテクチャを設計する専門職イ ンフォメーションアーキテクト (IA) として活躍中。

    講座について

    講義とワークショップを含め、4時間とボリューミーな授業となります!

    授業後は、会場で簡単な軽食とドリンクを用意していますので、
    お時間がある方は、授業後のミートアップもぜひ参加してください。

    日程
    2016年4月17日(日)13時~17時
    開催場所
    東京都上野 LIGいいオフィス
    料金
    4時間の講義+ワークと、そのあとのミートアップ含め1万円

    申し込みはこちら

    LIG's DIRECTION school 2016 with 日本ディレクション協会

    体系的に学びにくく、独自で現場でしか学ぶことが出来なかった「ディレクション」そんなディレクションを1年かけて学ぶ「LIGディレクションスクール」を2016年1月より実に1年間(※ 各コース6回づつ)の超本気プランで限定開校します。気になる講座だけの受講もOK!

    詳しくはこちら

    よろしければこちらもご覧ください
    この記事が役に立ったらシェア!
    メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
    メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

    人気記事トップ10(過去7日間)

    今日の用語

    EFO
    申し込みフォームの入力完遂率を高めるために、フォームを改善する施策のこと。 ...→用語集へ

    インフォメーション

    RSSフィード


    Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]