一歩進んだデジタルマーケティングを実現するために ~同業他社に差をつけろ!コンテンツを見込み客に届けるために必要なこと~

同業他社より一歩前に出るために、Web担当者向けにデジタルマーケティングを実現する上での秘策をお伝えするセミナーです。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

貴社の情報は、見込み客に届いていますか?
メディア企業だけでなく一般の企業がオウンドメディアを使って自由に情報発信できる時代へと変わり、企業のマーケティング活動は転換期を迎えています。
本セミナーでは、PCサイト、スマホサイト、アプリ、デジタルサイネージなど様々なチャネルを通じて自社の見込み客へ、自社のコンテンツを確実に届けるための「デジタルマーケティングの秘策」を、いくつかの事例を基にご紹介します。

セミナー詳細・お申込み

 http://noren.ashisuto.co.jp/seminar/

セミナー概要

【日時】4月19日(火)14:30~17:00(受付開始 14:00~)

【会場】株式会社アシスト 本社1階 セミナールーム
     http://www.ashisuto.co.jp/corporate/information/office/tokyo/

【参加費】無料

【対象】企業のWebサイト・スマートフォンサイト担当
     販促・ブランディング担当

【主催】株式会社アイリッジ、株式会社アクアリング、株式会社のれん

▼セミナー詳細・お申し込みはこちら
 http://noren.ashisuto.co.jp/seminar/

 第1部:Web担当者からデジタルマーケティング担当へ
      ~担当者に必要なスキルセットと視点~
      株式会社アクアリング 吉村卓也氏

 第2部:スマホ活用O2O / オムニチャネル最前線!
      ~多くの企業が取り組む公式スマホアプリ、その成功事例とは?~
      株式会社アイリッジ 内田智英氏

 第3部:“成果を上げる”Webコンテンツの管理基盤「NOREN」の可能性
      株式会社のれん 八木康介

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DRM
「DRM」は主に以下2つの略語のこと。 ■ダイレクトレスポンスマーケティン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]