これからの金融業界に求められるエンゲージメント・マーケティングセミナー

「金融における法人営業の売れる仕組み」「商品性よりも、エンゲージメントで価値を高めるリテールビジネスに向けて」他
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

■アジェンダ

ご挨拶(15:30~15:45)

メンバーズ執行役員 原裕

-------
第1部(15:45~16:30)
シンフォニーマーケティング 代表取締役 庭山一郎氏

「金融における法人営業の売れる仕組み」

法人営業が抱える最大の課題のひとつは「引き合い依存」からの脱却です。そのために企業が取り組むべき、MA(マーケティング・オートメーション)をプラットフォームとした営業案件を創出するための仕組みについてご紹介します。

-------
休憩

-------
第2部(16:35~17:15)
マルケト シニアビジネスコンサルタント 丸井達郎氏

「エンゲージメント・マーケティングがもたらす可能性」

私たちは1日3,000件のメッセージや広告を目にすると言われています。その厳しい環境の中で、個人単位で最適化された顧客との接点が求めらています。本セッションではエンゲージメント・マーケティングで実現できること、そのメリットを最新事例やデモでご紹介します。

-------
第3部(17:15~17:55)
U'eyesDeisgn 事業部マネージャー 大坂岳史氏
エンゲージメント・ファースト 代表取締役/メンバーズ 執行役員 原裕

「商品性よりも、エンゲージメントで価値を高めるリテールビジネスに向けて」

銀行、証券、生損保など金融機関共通の課題は、個人顧客と企業との接点に総じて見られるコミュニケーション温度の低さです。差別化がしにくいと言われる日本の金融業界における顧客と企業のエンゲージメントのチャンスをUXリサーチの観点からご紹介いたします。

-------
質疑応答(17:55~18:00)

--------------

●注意事項

※1社あたりのお申し込みは2名までとさせていただきます。尚、お一人さまずつ(異なるメールアドレス)のお申込みをお願いいたします。
※本セミナーは多数のお申し込みをいただくことが予想されます。その場合は抽選となりますことをあらかじめご了承ください。
※代理店、登壇者の同業にあたる企業の方のご参加はお断りさせていただいております。
開催概要

対象者 経営、企画、宣伝、マーケティング、広報
主催 メンバーズ
開催日 2015年12月16日(水)15:30~18:00(15:00受付開始)
定員 30名
参加費 無料
会場
虎ノ門琴平タワー 3F大会議室
東京都港区虎ノ門1-2-8 3階 虎ノ門琴平タワー
●お申込みはこちらから
https://members.smartseminar.jp/public/seminar/view/272

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

キーワード密度
1つのWebページ中で同じキーワードがどれくらいの割合で出現しているかを示すもの ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]