「運用ファースト」で占うCMS活用の未来

コンクリートファイブジャパン株式会社の菱川代表取締役をお招きし、「運用」をキーワードに、CMS導入の効果を最大化するための将来戦略を探る無料セミナーです。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

Web環境の急速な多様化とともに、Webサイトの運用を通じて担当者が取り組むべき課題もまた高度化・複雑化しています。マルチデバイス対応やセキュリティの確保、さらには多言語対応など、さまざまな課題にお悩みの方も少なくないでしょう。

CMS(コンテンツ管理システム)は、そういった課題に対応していくうえで強力な味方となるはずですが、適切に導入や活用を進めない限り、その効果を最大化することはできません。

本セミナーでは、コンクリートファイブジャパン株式会社の菱川代表取締役をお招きして、「運用」をキーワードに、CMS導入の効果を最大化するための将来戦略を探ります。

セミナー概要

セミナータイトル
Web環境の変化に応え、CMS導入の効果を最大化するための戦略とは?
「運用ファースト」で占うCMS活用の未来
受講料
無料(事前申し込み制)
セミナー日時
2016年1月26日(火)15:00~17:00(受付開始14:30より)
講師
株式会社ミツエーリンクス 取締役(非常勤) 藤田 拓
コンクリートファイブジャパン株式会社 代表取締役 菱川 拓郎 氏
場所
株式会社ミツエーリンクス 本社 セミナールーム
会場までの地図
対象となるお客様
CMS導入プロジェクトを推進する立場にある企業のウェブ担当者
自社サイトの運営業務(PDCAサイクル/継続的改善)に課題を感じている方
企業のデジタルマーケティングを推進する立場にあるマーケティング部門やIT部門の担当者
※ 弊社と同業の企業、および個人の方のお申し込みはご遠慮ください。
定員
60名様

お申し込みおよび詳細については 「運用ファースト」で占うCMS活用の未来 をご覧ください。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]