【12月10日プレイド×ナビプラス 共催セミナー】 今年のトレンド「ウェブ接客&カゴ落ち対策」とは? サイトのROIを高める成功の秘訣を一挙公開!

ウェブ接客「KARTE」とカゴ落ち対策「リタゲメール」をご紹介します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

2015年、EC業界を中心に”ウェブ接客”というキーワードがかなり使われてきました。これは広告を打てば売上が増えた時代が終わり、事業者が「訪問者をいかにして 購入者にするのか」といったサイト内の改善施策を優先しつつあるからです。

本セミナーでは、導入600社を超えるウェブ接客プラットフォーム「KARTE」を提供する株式会社プレイドから、リアルタイムに訪問者を可視化し、ウェブ接客を可能にする「KARTE」の成功事例を、また、レコメンドやサイト内検索で650社のサイト内を改善してきたナビプラスから、今年8月にリリースした「リタゲメール」のROAS3000%を発揮する驚異的な効果事例をご紹介いたします。

キーワードは”タイミング”と”コンテンツ”です。サイト内、また離脱後にどういったタイミングでどんなコンテンツを出せばよいのか、これからウェブ接客をはじめる上でのポイントを抑えるセミナーになればと考えています。

お申し込みはこちらから

開催概要

日程

2015年12月10日(木)

時間

16:00〜18:15(15:40受付開始)

場所

東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 デジタルゲートビル9階
株式会社デジタルガレージ セミナールーム
地図http://www.garage.co.jp/ja/access/

主催

ナビプラス株式会社/株式会社プレイド

定員

50名

参加費

無料(事前登録制)

注意

※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日セミナーの様子を撮影させていただく場合がございます。

セミナープログラム

15:40~

受付開始

16:00~16:10(10分)

【ご挨拶】

16:10~16:55(45分)

【第1部】
『あらゆるサイトでリアルタイムなウェブ接客が可能に。
600サイト以上が導入するKARTEで実現するウェブ接客をご紹介』
株式会社プレイド 事業開発担当 梅村 和彦
あなたのサイトに、今どのようなお客様がいらっしゃるかご存知でしょうか。また、そのお客様に対して、適切なタイミングで適切な接客がおこなわれておりますでしょうか。
リアルの世界では、「お客様にあわせた接客」というのは当たり前のようにおこなわれています。しかし、ウェブの世界ではそのようなことを実現するのは困難でした。
KARTEを使うと、今までできなかったウェブ接客を実現することができます。KARTEでできること、ウェブ接客でできることをご紹介します。

16:55〜17:00(5分)

休憩

17:00~17:45(45分)

【第2部】
『Eメールでリターゲティング!
カゴ落ちメールの驚くべき成果とその実現方法とは!?』
ナビプラス株式会社 セールス&マーケティング部 中鶴 健太
メール施策のOne-to-One化を実現するECサイトが増える中、その施策のリアルタイム化にはシステム的な制約や導入コスト・人的リソースなど、様々な壁が存在しています。 ナビプラスが提供する「リタゲメール」は、それらの壁を乗り越えて、カート投入後に購入しなかった商品をタイムリーにメールでリマインドする施策(カゴ落ちメール)の 実行が可能です。
本パートでは、リタゲメールを使ったカゴ落ちメールでの具体的な成果、導入方法、日々の運用方法についてご紹介します。

17:45~18:15(30分)

名刺交換会
※タイトル・講演内容などが変更となる場合もございます。予めご容赦ください。

お申し込み

お申し込みはこちらから

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リードジェネレーション
リードは潜在顧客のことで、ある特定の商品、サービスに関心がありそうなユーザーもし ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]