【申込終了】12/10(木)今年のトレンド「ウェブ接客&カゴ落ち対策」とは?サイトのROIを高める成功の秘訣を一挙公開!

株式会社プレイドと共催で、「ウェブ接客&カゴ落ち対策」に関するセミナーを開催します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

2015年、EC業界を中心に”ウェブ接客”というキーワードがかなり使われてきました。これは広告を打てば売上が増えた時代が終わり、事業者が「訪問者をいかにして 購入者にするのか」といったサイト内の改善施策を優先しつつあるからです。

本セミナーでは、導入600社を超えるウェブ接客プラットフォーム「KARTE」を提供する株式会社プレイドから、リアルタイムに訪問者を可視化し、ウェブ接客を可能にする「KARTE」の成功事例を、また、レコメンドやサイト内検索で650社のサイト内を改善してきたナビプラスから、今年8月にリリースした「リタゲメール」のROAS3000%を発揮する驚異的な効果事例をご紹介いたします。

キーワードは”タイミング”と”コンテンツ”です。サイト内、また離脱後にどういったタイミングでどんなコンテンツを出せばよいのか、これからウェブ接客をはじめる上でのポイントを抑えるセミナーになればと考えています。

■開催概要
日程:2015年12月10日(木)
時間:16:00〜18:15(15:40受付開始)
場所:東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 デジタルゲートビル9階
株式会社デジタルガレージ セミナールーム
地図:http://www.garage.co.jp/ja/access/
主催:ナビプラス株式会社/株式会社プレイド
定員:50名
参加費:無料(事前登録制)

※イベントは終了しました。

本セミナーに関するお問い合わせは以下までお願いいたします。

-------------------------------------------------------------------------------------
[本件に関するお問い合わせ]
ナビプラス株式会社 セールス&マーケティング部
TEL:03-5456-8017 Mail:sales@naviplus.co.jp
-------------------------------------------------------------------------------------

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]