【申込終了】11/26開催:EC事業者必見!ECサイトを成功に導く3つのポイント コマースニジュウイチ×Socket×ナビプラス 共催セミナー

顧客育成、Web接客、リタゲメールで顧客を囲い込め
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

ナビプラス株式会社は、株式会社コマースニジュウイチ、株式会社Socketと共催で、無料セミナー『EC事業者必見!ECサイトを成功に導く3つのポイント~顧客育成、Web接客、リタゲメールで顧客を囲い込め~』を2015年11月26日(木)に開催いたします。

競争が激化するEC業界において、自社ECサイトの売上拡大にお悩みの方向けに、本セミナーではECサイトでの顧客育成、適切なタイミングでのWeb接客、リターゲティングメールによるリピート施策をお話させていただきます。

■開催概要

日程 : 2015年11月26日(木)
時間 : 15:30〜18:00(15:00受付開始)
場所 : 東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 デジタルゲートビル9階
株式 : 会社デジタルガレージ セミナールーム
地図 : http://www.garage.co.jp/ja/access/
主催 : ナビプラス株式会社/株式会社コマースニジュウイチ/株式会社Socket
定員 : 50名
参加費 : 無料(事前登録制)

※申し込み終了しました。

■本セミナーに関する問い合わせ

ナビプラス株式会社 セミナー事務局
TEL:03-5456-8017
Email:sales@naviplus.co.jp

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UX
ユーザーの体験や経験を表す言葉。ある製品サービスを利用する前の期待値、実際に利用 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]