【受付終了】2015.10.29開催 コンバージョン率を上げる上で必ずやるべき「ユーザ離脱対策」全部教えます
ユーザーの購入を後押しする「ZenClerk」を提供するエモーション・インテリジェンスと共催でセミナーを開催します。
2015/10/16 10:49 EC/ネットショップ | イベント/セミナー
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
ショッピングカートに入れたうち7割が購入せず離脱すると言われている昨今、離脱ユーザの対策は流入施策よりも重要且つ必須の対策と言われています。
本セミナーでは、
・ユーザの離脱のパターン分析
・離脱する前に、購入に至らせるための施策とは
・それでも離脱してしまった見込顧客を引き戻して購入させる施策とは
について、感情特化型人工知能Emotion I/Oを使い、”購入と離脱で迷っているユーザーの購入の後押し”サービス「ZenClerk」を提供しているエモーションインテリジェンスと、メールマーケティング上最も効果の高いと言われるカート放棄メールをリアルタイムに送信できる「NaviPlusリタゲメール」を提供しているナビプラスより具体的なデータ・事例を踏まえて徹底解説いたします。
■開催概要
日程 : 2015年10月29日(木)
時間 : 16:00〜18:00(15:40受付開始)
場所 : 東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 デジタルゲートビル9階
株式: 会社デジタルガレージ セミナールーム
地図 : http://www.garage.co.jp/ja/access/
主催 : ナビプラス株式会社/Emotion Intelligence株式会社
定員: 40名
参加費: 無料(事前登録制)
※受付終了いたしました
■本セミナーに関する問い合わせ
ナビプラス株式会社 セミナー事務局
TEL:03-5456-8017
Email:sales@naviplus.co.jp
ソーシャルもやってます!