Webサイトの調査・診断サービス「基礎調査【G2】」の提供を開始しました!

Webサイトの活用度やユーザービリティなどを総合的に診断する「基礎調査【G2】」サービスのご紹介です。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

この度、IMAGICAイメージワークスではWebサイトの活用度やユーザービリティなどを総合的に診断する「基礎調査【G2】」のサービス提供を開始しました。

■「基礎調査【G2】」サービス紹介サイト
http://www.imagica-imageworks.co.jp/service/g2/

■ニュースリリース
http://www.imagica-imageworks.co.jp/news/2015/10/-web-g2.html

「基礎調査【G2】」サービスについて

これまでも「Webに詳しくないWebマスターのため」をテーマにブログやメルマガを展開してきましたが、読者の方からお寄せいただくご意見の中で、

「リニューアルしたいけれど何から手をつけていいかわからない」
「社内で予算申請する筋書きがうまくかけない」

といったプロジェクトを始める前段階で解決すべき課題があることがわかってきました。

そこで、

・Webの専門家ではない担当者の方でも導入しやすく
・プロジェクトを開始する前に実施することで効果的な課題解決につながる
・プロジェクトの成果が上がる施策を

...と社内で検討を進めた結果、辿り着いた結論は

「いろんな調査のいいところどりをして、コンパクトにまとめた調査サービスは役に立ちそう」

ということでした。

プロジェクトを開始する前に、正しく現状を把握し、適切なスコープ(作業範囲)の検討や課題のプライオリティを検討できるようになれば・・・

そんな方にとって利用しやすい、導入しやすいサービスをコンセプトに「基礎調査【G2】」は開発されました。

「基礎調査【G2】」サービスの詳細はこちらをご覧ください→
http://www.imagica-imageworks.co.jp/service/g2/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

メールマーケティング
デジタルマーケティングの一種で、目的達成のためにEメール(電子メール)を用いてユ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]