[無料・懇親会付き少人数セミナー] Web担当者限定!2015年版Webプロモーション最新動向のまとめと対策 ~最も注目されている集客手法のノウハウを紹介~ 【9/17(木)開催】@渋谷

セミナー後に、Web担当者に限定して異業種間の情報交換も含めた無料の懇親会も開催します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

Web担当者が2015年に必要なWebプロモーションの最新動向と今後の対策を紹介する、懇親会付き少人数無料セミナー「Web担当者限定!2015年版Webプロモーション最新動向のまとめと対策~最も注目されている集客手法のノウハウを紹介~」を、2015年9月17日(木)に、東京・渋谷で開催します。
今回は、セミナー後に、Web担当者に限定して異業種間の情報交換も含めた無料の懇親会も開催します。

【セミナーの概要】
アドテクノロジーの進化に伴い、リスティング広告から始まり、ディスプレイ広告、リターゲティング広告、行動ターゲティング広告、レコメンド広告、DSP、ネイティブアド、ソーシャルメディア広告など、あらゆる広告が展開されています。
広告枠で展開される広告からアクセスしてきたユーザーを判別して広告を配信する“面から人へ”という考え方のもと、Cookie情報などをベースにしたより細かいターゲティングが日々開発されリリースされています。
また、広告を含めたWeb展開という大きな枠で見ると、コンテンツマーケティングが定着しつつあり、「共感」というキーワードのもとに、テキストや動画を含めたコンテンツが提供され、そのコンテンツは、ソーシャルメディアを中心に多くのメディアで目にするようになりました。
一方で、10年以上前から始まったリスティング広告は、今現在も重要なWebプロモーションとして、利用者は増え続けています。
こうしたなかで重要なのは、最新動向だけにとらわれず、ユーザーを中心とした本来のマーケティングをベースにした、きちんとしたWeb広告展開です。
今回は、企業のWeb担当者向に限定して、2015年までのWebプロモーションの流れと最新動向を紹介、そのなかで、今後実施しなければならないWeb展開の考え方を紹介します。
また、今回初めて、セミナー後の懇親会を実施します。懇親会では、セミナーではお話しできない話題なども含めて、Webご担当者同士の率直な意見交換などもできればと考えていますので、ぜひご参加ください。

■セミナー/懇親会で得られるもの
 ・Webプロモーションの変遷
 ・Webプロモーションの大きな2つの流れ
 ・あるお客様のWebプロモーション成果の変化と対応
 ・今後のWebプロモーション対応の考え方
 ・Web担当者同士の情報交換 など

【セミナー詳細】
■開催日時 : 2015年9月17日(木)17:00~19:00(16:30開場)
■懇親会 : セミナー終了後19:00~21:00(渋谷を予定)
■開催場所 : 株式会社フルスピード セミナールーム
  TEL:03-5457-7709
   アクセス:東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー8F
     ・JR渋谷駅(渋谷マークシティを抜けて徒歩 2 分)、
     ・京王井の頭線神泉駅(徒歩 4 分)
   マップ: http://www.fullspeed.co.jp/about/map.html
■定員 : 10名
■参加費 : 無料(応募者が多数の場合には先着順とさせていただきます。)
■参加要件 :
●広告運用をお考えのご担当者
   ・Webプロモーション強化をお考えのご担当者
●広告運用に関わる1~3年未満の担当者
   ・リスティング広告で限界を感じているご担当者
   ・自社でや広告を運用しているご担当者
   ・広告運用を代理店に外注しているご担当者
※Web担当者様限定とさせていただきます。
※2015年8月20日(木)にご参加いただいた方はご遠慮いただきます。
※広告代理店、制作会社などの方のご参加はご遠慮いただいております。
※今回は、株式会社フルスピードと現在お取り引きのない企業様を優先させていただきます。
■申込方法 : 下記お申し込みフォームよりオンラインでお申し込みください。
   お申し込みフォームページ:https://adseminar.fs-site.net/seminar/20150917
■申込締切 : 2015 年9月15日(火)19:00 まで

※講演内容は若干変更になる場合があります。

主催 : 株式会社フルスピード

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リーチ
Web広告の効果指標のひとつで、「広告の到達率」を意味する。ある特定の期間にその ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]