[少人数無料セミナー] 人気セミナー・ネイティブアドとSEMによる戦略的展開 ~SEMの効果を最大化するネイティブアド活用法のすべてを紹介~【9/30(水)開催】@渋谷

参加特典として、導入までのサポートとしてターゲット設定や媒体選定などの手順を個別に作成してお渡しします
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

【セミナーの概要】
リスティング広告やSEOなどの検索エンジンマーケティングは、Webプロモーションの基本として、今や、まず最初に実施すべきマーケティング展開として多くの企業が実施しています。
特にリスティング広告は、すでに関心を持ったユーザーに対して広告が届くため、“刈り取り”型の広告とも呼ばれています。刈り取り型の広告であるリスティング広告は費用対効果が良い広告だと考えられていますが、対象ユーザーがいつも一定数存在するわけではありませんし、仮に一定数いたとしても競合他社の参入などにより、その効果が徐々に悪くなるケースもあり、実際にそのことを実感している人も少なくないと思います。
一般的に言われていることですが、既存ユーザーや顕在ユーザーだけに対した施策は、未来がありません。潜在ユーザーをどうやって顕在化するかが重要となります。
また、昨年から、記事と広告を自然に溶け込ませ、ユーザーにストレスを与えず情報を届ける広告である“ネイティブアド”が脚光を浴びています。
従来のバナー広告のように広告枠内で商品やサービスをアピールするのではなく、コンテンツのサマリーを広告として配信するネイティブアドは、ユーザーに企業メッセージを伝える新しい手段として期待されています。
こうした状況のなかで、弊社では、新しい手法であるネイティブアドにより潜在ユーザーに“気づき”を与えて、リスティング広告により“刈り取り”を行う戦略的なプロモーションの具体的手法を事例を交えて解説する少人数制のセミナーを実施します。
受講対象は、自社の広告に関わって1~3年未満の方やこれから広告をお考えの方となります。

■セミナー参加で得られるもの
 ・潜在ユーザーを顕在化する方法
 ・リスティング広告の効果が落ちたら実施すべき手法
 ・ネイティブアドの基本と種類
 ・ネイティブアドの効果的展開事例
 ・ネイティブアドとリスティング広告の実践方法 など

【セミナー詳細】
■開催日時: 2015年9月30日(水)13:00~15:00(12:30開場)
■開催場所: 株式会社フルスピード セミナールーム
   TEL:03-5457-7709
    アクセス: 東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー8F
      ・JR渋谷駅(渋谷マークシティを抜けて徒歩 2 分)
      ・京王井の頭線神泉駅(徒歩 4 分)
    マップ: http://www.fullspeed.co.jp/about/map.html
■定員: 10名
■参加費: 無料(応募者が多数の場合には先着順とさせていただきます。)
■参加要件:
  □広告運用をお考えのご担当者
    ・Webプロモーション強化をお考えのご担当者
  □広告運用に関わる1~3年未満の担当者
    ・リスティング広告で限界を感じているご担当者
    ・自社でや広告を運用しているご担当者
    ・広告運用を代理店に外注しているご担当者
※広告代理店などの同業の方のご参加はご遠慮いただいております。
※今回は、株式会社フルスピードと現在お取り引きのない企業様を優先させていただきます。

■申込方法 : 下記お申し込みフォームよりオンラインでお申し込みください。
   お申し込みフォームページ:https://adseminar.fs-site.net/seminar/20150930
■申込締切: 2015 年9月28日(月)19:00 まで

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SFA
SFAは「Sales Force Automation」の略。もともとはSale ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]