[少人数無料セミナー] リターゲティングの徹底活用・広告運用改善セミナー ~ターゲットの再確認とリターゲティングによるSEM運用戦略~【10/29(木)】@渋谷

リターゲティングに関する実際の事例や具体的施策内容までを詳細に紹介します。 また参加特典としてターゲット設定や媒体選定等の手順を個別に作成します。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

【セミナーの概要】
リスティング広告は、すでに関心を持ったユーザーに対して広告を配信するもので、“刈り取り”型の広告とも呼ばれています。刈り取り型の広告であるリスティング広告は費用対効果が良い広告だと考えられていますが、入札型の広告のため、業種・業界によっては、参入企業の増加により熾烈な入札競争が発生して、リスティング広告の効果が悪くなるケースも少なくありません。
Google AdWords、Yahoo!プロモーション広告においては、こうしたユーザー動向の変化に対応するため、次々と新機能や新しいターゲティング広告などが搭載され、それを使いこなす能力が、今後一層必要になってくると考えられます。
こうした状況のなかで、弊社では、6,000社以上の運用経験をベースに、リスティング広告の効果改善を繰り返し、クライアント様にサービス提供を行ってきましたが、今回、その中でも、今後の運用改善のカギとなる“ターゲットの見直し”と“リターゲティングの具体的運用方法”のノウハウを詳しく解説する少人数制のセミナーを実施します。
受講対象は、企業のリスティング広告運用に関わるご担当者および責任者の方となります。

■セミナー参加で得られるもの
 ・Webプロモーションの現状
 ・効果改善のためのターゲットの見直し方法
 ・リターゲティングのポイント
 ・リターゲティングの具体的施策

【セミナー詳細】

■開催日時:2015年10月29日(木)15:00~17:00(14:30開場)
■開催場所:株式会社フルスピード セミナールーム
    ○TEL:03-5457-7709
    ○アクセス: 東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー8F
      ・JR渋谷駅(渋谷マークシティを抜けて徒歩 2 分)、
      ・京王井の頭線神泉駅(徒歩 4 分)
    ○マップ: http://www.fullspeed.co.jp/about/map.html
■定員:10名
■参加費:無料(応募者が多数の場合には先着順とさせていただきます。)
■参加要件:
    ○リスティング広告をお考えのご担当者および責任者
    ○企業のリスティング広告運用に関わるご担当者および責任者
      ・自社で広告を運用しているご担当者
      ・広告運用を代理店に外注しているご担当者
※広告代理店などの同業の方のご参加はご遠慮いただいております。
※今回は、株式会社フルスピードと現在お取り引きのない企業様を優先させていただきます。

■申込方法:下記お申し込みフォームよりオンラインでお申し込みください。
   お申し込みフォームページ:https://adseminar.fs-site.net/seminar/20151029#block_inquiry
■申込締切: 2015 年10月27日(火)19:00 まで

■主催:株式会社フルスピード

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CPM
本来は、「広告が1000回表示されるごとに何円の費用がかかるか(かかったか)」を ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]