【人数限定】実践ワークショップ付き!はじめてのGoogle Analytics講座【名古屋6月9日開催】
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
「GoogleAnalytics、何から見ていいのか分からない…」
「サイト改善に繋がるデータの見方を知りたい!」
このようなお悩みを持たれているウェブ担当者様は
いらっしゃいませんか?
本セミナーでは
製造業のサイトを数多く担当している
弊社WEBマーケターが
「今日から使えるGoogleAnalyticsの見方」
をお伝えします。
少人数で行いますので、素朴な疑問や質問にも
お気軽にお受けできます。
GoogleAnalyticsを設置・運用されている方は
実際使われているGoogleAnalyticsの管理画面を
見ながら、実習形式でお答えします。
▼▼お申し込みはこちらから▼▼
http://hubs.ly/y0NHvR0
本セミナーの内容
第1部
- 大前提!ビジネス上の目的にあわせた「目標」の決め方とは?
- Googleアナリティクスの役割
- 効率よく成果をあげるためPDCAサイクルの回し方
- 目標達成のための基本方程式
- 訪問者の分析指標「Who,Where,What」
- どの施策が効いているのか?3つの訪問経路で確認しよう
- ユーザー行動からわかる、自社サイトの人気ページ
- 目標達成度を「見える化」しよう
実践!Googleアナリティクスの基本4項目
第2部
- データを見るときの4つのポイント
- まずは全体像を把握しよう
- 自社サイトの健康状態を診断する方法
- 成果を出すために必須の「ファネル思考法」とは?
- スマホ・タブレットが普及した時代の数字の読み取り方
- アイトラッキング分析
- オンラインユーザーテスト
- ヒューリスティック分析
Googleアナリティクスの限界と3つの解決法
セミナー概要
開催日時
2015年6月9日(火)
セミナー費用
3,000円(税込)
※当日お支払ください
領収書が必要な方はお問い合わせフォームに
チェックをお願い致します。
対象の方
B2B企業の広報宣伝・マーケティング担当者様
※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業)の方が対象です。
B2C企業の方、WEB制作会社・広告代理店および同業種の方、
個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
予めご了承ください。
定員
8名(1社最大2名様まで)
※申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます。
▼▼お申し込みはこちらから▼▼
http://hubs.ly/y0NHvT0
お問い合わせ
本セミナーに関するお問合せは下記までお寄せください。
株式会社 タービン・インタラクティブ
担当 長瀬
TEL:052-957-2455(平日10時~18時)
E-mail:seminar@turbine.co.jp
ソーシャルもやってます!