【残席僅か】B2B・ものづくり企業対象 Webで集客するための戦略とは?【名古屋開催】
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
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こんな課題をお持ちの方にお勧めします
・自社サイトの検索順位を上げたい、アクセス数を増やしたいご担当者様
・自社サイトを売上に繋げたいご担当者様
・SEOに取り組んでいるが思うように成果が出ていないご担当者様
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ご存知ですか?BtoB企業の79.2%がWebサイトで
「製品・サービスの購入検討」を行っています。
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BtoB企業にとって、いまやWebサイトは企業の顔。
もはや欠かすことのできない営業ツールであり広報担当です。
このような重要な役目を担う御社のWebサイトを見込み客に
発見してもらうためには、検索エンジンの上位に表示させる
SEO(検索エンジン対策)が必要不可欠です。
本セミナーでは単に御社サイトを検索エンジンに上位表示させるだけでなく、
いかに成果に繋げていくかに焦点を絞り、中部地方トップクラスの実績を誇る
Web制作会社のマーケッターとディレクターが、
成功事例を交えながら最新ノウハウをお伝えします。
「自社サイトを効率よく活用して、確実に成果を出したい!」
そんなBtoB企業の方々から、高い評価をいただいている
人気のセミナーとなります。
★セミナー後に個別の相談に乗っていただけて、
非常に助かりました。ありがとうございました。
(建設 企画 男性)
★考え方や方法論について、新しく得られるものが
たくさんありました。ありがとうございました。
(団体 企画営業 男性)
★非常にわかりやすかったです。
ありがとうございました。
(美容機器 マーケティング 男性)
今やBtoB企業においても、新たに取引する企業を選ぶために
最も参照する情報源は「インターネット検索」です。
そして、BtoB企業の79.2%がWebサイトで
「製品・サービスの購入検討」を行っているのが現実です。
そんな時代にどうすれば自社サイトを売上に繋げられるのか?
少人数制で個別の質問にもお答えさせていただきますので、
ぜひこの機会にご参加ください。
▼▼詳細は下記ページからもご覧いただけます。▼▼
http://bit.ly/16g6oKn
セミナー内容
第1部 B2B・モノづくり企業のWebサイト活用法
SEOの役割とは?
- ものづくり企業にとってのSEOとは?
- BtoB企業に共通する3つの課題
- 検索上位に表示されるだけでは売りに繋がらない!?
- 多くの企業が陥っているSEO対策の盲点
- BtoBマーケティングの観点から見たSEOの役割
- 今後のBtoB企業の売上を左右するROMIとは?
- ネット時代の売上UPの基本「2ファネルの法則」
- これからの売上UP&顧客獲得の方程式とは?
- 受け身のWebサイトから「攻めのWebサイト」へ
- 2014年を境に変わったBtoB企業のネット活用法
- BtoBマーケティングの全体像
- 確度の高い見込み客「MQL」創出のメカニズム
第2部 今までのやり方では通用しない!?
SEO最新動向
- 今までのSEOが通用しない理由と対策
- これからのSEO対策の2つの基本
- 競合よりも上位表示させる具体的な方法
- 決め手はロングテールキーワードの正しい使い方
- SEO最新情報
- 検索エンジンに好かれるサイト、嫌われるサイト
- 1ページ目に表示されていたサイトが突然圏外に飛ばされた理由
- PCとスマホの両方で上位表示させる簡単な方法
- 海外進出で失敗しないためのSEO対策
- 日本のSEOが通用する国、通用しない国の見分け方
- 日本のSEOが通用しない国別の最新事情
- 中国進出時に気をつけるべき意外な落とし穴
セミナー参加様へ3つの特典
1.『SEO改善シート』を無料プレゼント
本セミナーにご参加いただいた方には、
弊社が15年間培ってきたノウハウを凝縮した
BtoB企業向け『SEO改善シート』を
無料プレゼントさせていただきます。
2.個別無料相談
ご希望の方には3社限定で無料相談をさせていただきます。
3.満足保証
万が一、本セミナーに価値をお感じいただけなかった場合、
『セミナー代金を全額返金』させていただきます。
(セミナー終了後、15分以内にお申し出ください)
セミナー詳細
開催日時
2015年02月24日(火)
開場:13:30、開始:14:00、終了:16:00
受講料
3,000円(税込)
※当日、会場にてお支払いください。
領収書が必要な方は申し込みフォームにチェックを入れてください。
※万が一、本セミナーに価値をお感じいただけなかった場合、
『セミナー代金を全額返金』させていただきます。
対象
BtoB企業の広報宣伝・営業企画・販売促進・マーケティング担当者様
※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業)の方が対象です。
B2C企業の方、Web制作会社・広告代理店および同業種の方、
個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
予めご了承ください。
定員
8名(1社最大2名様まで)
※申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます。
会場
株式会社タービン・インタラクティブ セミナールーム「Bora」
〒460-0002愛知県名古屋市中区丸の内
TEL.052-957-2455 FAX.052-957-2466
地下鉄桜通線「久屋大通駅」 1番出口より徒歩1分
講師プロフィール
第一部
(株)タービン・インタラクティブ 山田 成海
大阪芸術大学院博士課程修了後、輸入商社にて
広報・マーケティング業務の経験を積む。
2008年よりPRエージェンシーに入社。
営業推進室室長としてPR業務の企画提案を担当。
その後、BtoB専門の広告代理店にて広告出稿、展示会出展などの
マーケティング支援を行う。
現在はこれまでの経験を活かし、BtoB企業を
マーケティング支援する活動に従事している。
<主な担当案件>
・東邦ガス株式会社
・中部電力株式会社
・株式会社船井総合研究所
第二部
(株)タービン・インタラクティブ 岡本 偉武
大学卒業後、名古屋市内の広告代理店にてWEBデザイン業務から
ディレクション業務まで幅広く従事。
現在は、これまでの制作の経験を活かし主に情報設計者として
メーカーや教育機関、アパレル業など様々なWEBサイト設計を担当。
モットーは「結果の出せるWEBサイトこそが"デザイン・設計"においての大正解。
そのためにまず人が見に来ることが大前提。」としており、
集客に強い設計・コンテンツメイキングを日々追求している。
<主な担当案件>
・アイシン・エィ・ダブリュ様
・中部電力様 B2B向けサイト
・岐阜プラスチック工業株式会社様
お問合せ
本セミナーに関するお問合せは下記までお寄せください。
株式会社 タービン・インタラクティブ
担当 長瀬
TEL:052-957-2455(平日10時~18時)
E-mail:seminar@turbine.co.jp
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