“意思決定”のポイントを掴んで売上アップ!検索ナビゲーション・Q&Aコミュニティ活用セミナー

ユーザが次々と「購入」を決めるECサイトとは?
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

株式会社オウケイウェイヴ、ビジネスサーチテクノロジ株式会社 共催
「検索ナビゲーション・Q&Aコミュニティ活用セミナー」を、2014年10月9日(木)に開催いたします。

大手ECサイトが売上アップのために実践した「顧客の購入を促すための仕組み」とは?

あのECサイトはなぜ売れているの?どうしたら売れるようになるの?その秘訣を知りたい!というECサイトのご担当者様も多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、売上アップを実現している大手ECサイト様が「いかに顧客を離脱させず、購入までスムーズに誘導するために、どのような工夫や仕組みを導入しているのか」について、その方法と施策についてご紹介させていただきます。

セミナー概要

【日時】 2014年10月9日(木)16:00~18:00(受付開始 15:45)

【場所】 株式会社オウケイウェイヴ 大セミナールーム
     東京都渋谷区恵比寿1-19-15ウノサワ東急ビル5階
     (地図: http://www.okwave.co.jp/about/map.html

【定員】 80名

【対象】 ECサイトのWeb担当者、マーケティング担当者

【主催】 株式会社オウケイウェイヴ( http://www.okwave.co.jp/
     ビジネスサーチテクノロジ株式会社( http://www.bsearchtech.com/

【費用】 無料(事前のお申し込みが必要となります。)

【参加申し込み】 本セミナーのお申し込みは、下記より行ってください。
      http://www.okwave.co.jp/event/ok_bst1009/index.html

 ※申し込み多数の場合、抽選とさせていただくことがございます。
 ※本セミナー主催社と同業の方の参加はご遠慮いただいております。

プログラム

【第1部】検索を最短化するとECサイトはこう変わる!
「迷わない・探さない」サイト内ナビゲーションの新たな商品提案とは

(16:00~16:55)

ECサイトの来訪ユーザを迷わせず、購入の意思決定を後押しする最新のサイト内検索・ナビゲーションについてお話しします。施策を実践した大手ECサイト様での効果をとあわせて、検索経由の売上を拡大する新たな商品提案をご紹介します。

ビジネスサーチテクノロジ株式会社 営業チームサブリーダー  光安 紀臣

休憩(16:55~17:00)

【第2部】不安にさせないECサイトで購入を後押し!
ECサイト上でお客様の商品に対する疑問を解決し、
安心して購買に結びつける方法とは

(17:00~17:50)

「お客様の不安と疑問を解消し安心して購入させる」購入を後押しする「口コミ」をQ&Aコミュニティを活用して工夫する方法について、導入事例を交えてご紹介いたします。

株式会社オウケイウェイヴ
エンタープライズソリューション事業部 サービス&製品企画部 鈴木 大輔

質疑応答(17:50~18:00)

※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

----------------------------------------------------------------------
■本セミナーに関するお問い合わせ先
----------------------------------------------------------------------
ビジネスサーチテクノロジ株式会社
東京都千代田区神田岩本町1-14KDX秋葉原ビル5F
広報担当:中西
TEL 03-3526-6141 / FAX 03-3526-6142
E-mail pr [at] bsearchtech [dot] com

※文中の社名、製品名は、それぞれ各社の登録商標または商標です。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CX
「CX」(Customer Experience)は、「顧客の体験の心地よさ」に ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]