「情報共有・活用」強化セミナー

使えるFAQと優れた検索エンジンが顧客応対力をUPさせる!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

どんなに素晴らしい情報でも集めるだけでは何も意味を成しません。
個々の情報を組織として共有し、活用することではじめて生きた情報となり、価値を帯びてきます。
本セミナーでは、社内外のあらゆる「情報」を効果的にビジネスに活用するためのポイントと、具体的な方法について、実際の事例を交えてご紹介いたします。

こんな課題をお持ちの方におすすめです!

  • 製品サービス情報を適切に運用してお客様へのプレゼンスを向上したいとお考えの営業企画部門ご担当者様
  • 問い合わせ対応の迅速化、高品質化に向けた情報活用を進めたいとお考えのコールセンター企画部門ご担当者様
  • 既存の社内DBの増大化に対して、検索性/運用性を向上したいとお考えの情報システム部門ご担当者様

是非、ご参加いただき貴社のビジネスにお役立てください。

セミナー概要

 日時:2015年6月12日(金) 14:00〜16:00(13:45開場 )
 会場:グランフロント大阪ナレッジキャピタルタワーC 7階GVH内セミナールーム
   (大阪市北区大深町3番1号)
   会場地図:http://kc-i.jp/access/
 定員:先着50名様限定
 主催:株式会社オウケイウェイヴ
 共催:ビジネスサーチテクノロジ
 費用:無料(事前のお申し込みが必要となります。)

http://www.bsearchtech.com/news/event/20150612.html

※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録となります。
※主催・講演企業の競合商品をお取り扱いされている企業様については、
 入場をお断りする場合がございます。予めご了承ください。

プログラム

【第1部】営業応対力・問合せ応対力を向上する情報マネジメントの秘訣
~情報の有効性・検索性・運用性の捉え方と具体的取り組み事例~

(14:00〜14:45)
昨今、顧客ニーズが多様化する中、各業界での商品やサービスの差別化において企業の顧客に対する応対力はそのまま企業イメージ、ブランド価値に繋がっています。
本セッションでは応対力の向上をテーマとして、社内/社外の情報をどう蓄積し、育て、管理していくのか、考え方と具体的事例をご紹介致します。

株式会社オウケイウェイヴ
エンタープライズソリューション事業部 西日本営業部 マネージャー 飯田 智明

【第2部】ここまで使える!サイト内検索 利用シーン別に見る最新検索ナビゲーション

(14:55〜15:40)
社内/社外に溢れるWebコンテンツ、FAQ、マニュアル、オフィス文書…種類も管理部門も異なるこうした情報を一元化して活用できるツールが、サイト内検索です。
本セッションでは、自社の持つ情報を取りまとめ、徹底活用することで、顧客サポート、工数の削減、売上の改善など、様々な課題を解決した業界別の最新事例とともに、自社ですぐに実践していただける検索ナビゲーション改善の手法をご紹介します。

ビジネスサーチテクノロジ株式会社 営業部 部長 光安 紀臣

質疑応答(15:40〜16:00)

※プログラムは予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。

本セミナーに関するお問い合わせ先

ビジネスサーチテクノロジ株式会社
東京都千代田区神田岩本町1-14KDX秋葉原ビル5F
広報担当:中西
TEL 03-3526-6141 / FAX 03-3526-6142
E-mail pr [at] bsearchtech [dot] com

※文中の社名、製品名は、それぞれ各社の登録商標または商標です。

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