【東京開催無料セミナー】 好評につき、追加講演開催!「EC集客最新動向~リターゲティング広告と商品データフィード~」

ECサイトのマーケティングご担当者向け無料セミナーを開催いたします。リターゲティング広告、商品データフィードの効果的な活用方法についてお話いたします。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

ECサイトの集客・売上拡大を支援するコマースリンク株式会社(本社:東京都大田区、代表取締役社長:春木博)は、CRITEO株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:上野正博)と2社共催で、2013年4月10日16時からECサイトのマーケティング担当者向けリターゲティング広告活用セミナーの追加講演を開催します。

急成長をとげているリターゲティング広告大手のCRITEO社の「Personalized Retargeting Solution」は、昨年は大手ECサイトが次々と導入し、高い評価を得ています。この「Personalized Retargeting Solution」の効果的な活用方法について、CRITEO株式会社Director of Sales長野 豊氏よりお話いたします。

また、CRITEOやGoogleの商品リスト広告など「商品データフィード」を使った広告の効果を最大化するコツについてコマースリンク株式会社 マーケティング部 マネージャー 高橋 靖弘がお話いたします。

売上拡大を図るECサイト事業者様は必聴です。ぜひ皆様のビジネスにお役立てください。

▼お申込みはこちら
http://www.commercelink.co.jp/seminar/seminar20130410/
※本セミナーは、2013年1月29日に開催し、ご好評をいただいたコマースリンク・CRITEO共催セミナーと同じ内容です。

■タイトル
EC集客最新動向~リターゲティング広告と商品データフィード~

■日時
2013年4月10日(水)16:00~18:00(受付開始 15:30~)

■プログラム
16:00~16:40 第一部
「EC集客最新動向とデータフィード最適化」
講師:コマースリンク株式会社 マーケティング部 マネージャー 高橋 靖弘

16:50~17:30 第二部
「CRITEOのNew Performance Marketing」
講師:CRITEO株式会社 Director of Sales 長野 豊

■会場
コマースリンク株式会社 セミナールーム
東京都大田区大森北1丁目2番3号 大森御幸ビル7階
○京浜東北線「大森」駅 東口を出て直進徒歩1分
※1Fのブックオフを目印にお越し下さい

■定員
35名 [事前申し込み制]
※定員になり次第、受付を終了いたします。

■対象
ECサイトを運営する企業のマーケティング担当者様、企画担当者様、システム担当者様

・法人様対象のセミナーであり、個人でのお申し込みは受付けておりません。
・同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。
・EC事業者様以外の方や同業他社様からのお申し込みは、お断りさせていただく場合があります。

■参加費
無料

■主催
コマースリンク株式会社/CRITEO株式会社

■詳細・お申込み
http://www.commercelink.co.jp/seminar/seminar20130410/

【コマースリンク株式会社について】
日本初の商品検索サービス「ショッピングサーチ.jp( http://www.shopping-search.jp/ )」を運営し、独自の検索技術とEコマースのノウハウを基盤に、ECサイト向けに、集客・売上拡大を支援する独自のソリューションサービスを提供しています。Eコマースの最新事例などを紹介するセミナーも開催しています。

会社名 : コマースリンク株式会社
代表者 : 代表取締役社長 春木 博
設立 : 2003年7月
所在地 : 東京都大田区大森北1-2-3 大森御幸ビル7階
事業内容 : ソリューション事業、メディア事業(ショッピングサーチ.jp)
企業HP : http://www.commercelink.co.jp/
FBページ : http://www.facebook.com/commercelink
プレスルーム : http://www.commercelink.co.jp/pressroom/

【CRITEO株式会社について】
CRITEOは、パリ発の「Personalized Retargeting Solution」を提供する会社。3年間で売上$200Mill、従業員500名まで成長。広告主のサイトを訪れるユーザー一人一人に対し、閲覧・購入履歴を元にPersonalized Bannerを配信。CPCによる入札方式で広告主のキャンペーンを最適化します。

【本件に関するお問い合せ】
コマースリンク株式会社
広報担当 永山・武藤
Tel: 03-5493-4980
E-mail: info@commercelink.co.jp

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SSP
広告関連の用語。媒体社(サプライサイド、供給側)が広告枠を販売するためのプラッ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]