6/20(水)開催決定!Facebookセミナー「活用ネクストステップ!Facebookプロモーション最前線とオウンドメディア×ソーシャルの実践方法」

Facebookページの開設をしたら!? Facebookを活用するネクストステップを、事例を交えてご紹介します!
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

【セミナー内容】

本セミナーは、Facebookページ更に発展的に活用するためのネクストステップがテーマです。最新のFacebookプロモーションスマートフォンなどのオウンドメディアソーシャルメディア連携方法について、事例トレンドを交えてお話させて頂きます。皆様の多数のご参加をお待ちしております。

こんな方におすすめ!

Webプロモーション広報・経営企画マーケティング部門などコーポレートサイト・サポートサイト戦略の企画立案をご担当の方。あるいは、Facebookのファン獲得やエンゲージメント創出に課題を感じている方、オウンドメディアソーシャル連携について検討されている方

※1社あたりのお申し込みは2名までとさせていただきます。尚、お一人様ずつのお申込みをお願いいたします。
※本セミナーは今回多数のお申し込みをいただく為、抽選になることが予想されます。あらかじめご了承ください。
※代理店、同業者さまのご参加はお断りする場合がございます。

★-★-★ セミナーのお申込みはこちらから ★-★-★
https://members.smartseminar.jp/public/seminar/view/120

アジェンダ

【第1部/14:00-14:30】
Facebook活用ネクストステップ!

【講師】 株式会社メンバーズ 執行役員 原 裕

Facebookの活用を成功させるためには、広告・プロモーションも含めた一体的な運用が必要なフェーズに入りました。さらに、オウンドメディアとの連携による相乗効果の創出の重要性も高まっています。今回は、事例やトレンドを交え、Facebook活用の「ネクストステップ」を解説します。

【第2部/14:30-15:10】
ファンを増やすだけでは意味がない!
エンゲージメントを伸ばせるFacebookキャンペーンとは!?

【講師】株式会社ガイアックス GaiaXソーシャルメディア ラボ 編集長 井出 一誠氏
【講師】株式会社メンバーズ エンゲージメントラボ 所長 植木 耕太

最近「Facebookページのファンが増えない」という悩みをよく聞きます。キャンペーンをすればファンを増やすことができますが、ただ単にファンを集めることには意味がありません。ファンとの関係を構築し、エンゲージメントを維持、向上させながらファンを増やしていく方法をご紹介します。

【第3部/15:20-16:00】
すぐ出来る!オウンドメディア×ソーシャルメディアの実践方法

【講師】株式会社メンバーズ アカウントサービス第4ディビジョン 狩野 真宏

ソーシャル化プラットフォーム「Gigya」を活用した、Facebookページとスマートフォンを中心としたオウンドメディアとの相乗効果を生むソーシャル化実践方法を解説します。併せて、すぐに実践可能な「ソーシャル化パッケージ」をご紹介します。

【質疑応答/16:00-16:20】
※タイトルなど変更になる場合もございます。予めご容赦ください。

セミナー詳細

日時・場所など

≪日時≫    2012年6月20日(水)  14:00-16:20(13:30受付開始)

≪開催場所≫ 虎ノ門琴平タワー 3F大会議室
         東京都港区虎ノ門1-2-8 虎ノ門琴平タワー

≪交通手段≫ 東京メトロ銀座線:「虎ノ門」駅 2番出口から徒歩1分
         日比谷線・千代田線・丸の内線:「霞ヶ関」駅 A12番出口から徒歩5分

≪参加料≫  無料
≪定員≫   70名

★-★-★ セミナーのお申込みはこちらから ★-★-★
https://members.smartseminar.jp/public/seminar/view/120

※お電話によるお問い合わせも受け付けております。
株式会社メンバーズ
Tel : 03-5843-5329
セミナー運営事務局

【主催】
株式会社メンバーズ
http://www.members.co.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

クリエイティブ
広告やデザインにおける、作品そのものや作品に使われている素材のこと、または、そう ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]