- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
Webマーケティングは企業主体から、ユーザとのコミュニケーションが重視されるようになってきました。ユーザの声を聞き、欲しい情報を確実に届けることは、エンゲージメント構築の第一歩になるとともに、マーケティング戦略実施のスピード向上、PDCAサイクルの効率化まで図ることができます。
本セミナーでは、「コミュニケーション戦略成功の最短シナリオ」と題しWebサイトの在り方、インサイト・カスタマイゼーションによる最適化、ROIに直結するマーケティングオートメーションについてご紹介します。
【対象の方】
・Webを活用したコミュニケーションでエンゲージメントを築きたい方
・ユーザプロファイルにあわせてWebで最適な情報を表示したい方
・マーケティング戦略実施のスピードを向上させたい方
★☆ イベントのお申し込みはこちらから ☆★
http://www.loftwork.jp/seminar/2012/20120424_userfirst.html
…………開 催 概 要……………………………………………………………………
◆◇ 挑め!コミュニケーション戦略成功の最短シナリオ◆◇
~求められるのはユーザファーストで考える、Webサイト~
・会 期 : 2012年4月24日(火) 14時半 ~ 17時半 (受付:14時)
・会 場 : スタジアムプレイス青山 ビジョンホール
港区北青山2-9-5
・主 催 : 株式会社ロフトワーク、サイトコア株式会社、オグルヴィ・ワン・ジャパン株式会社
▼▽ イベントのお申し込みはこちらから ▽▼
http://www.loftwork.jp/seminar/2012/20120424_userfirst.html
…………プ ロ グ ラ ム……………………………………………………………………
【プログラム/サイトコア講演概要】
14:30 - 15:00 「〜ユーザコンテキストをよみ、最適な情報を〜コミュニケーション戦略を成功させるWebの在り方」
株式会社ロフトワーク クリエイティブディレクター 西本 泰司
15:00 - 15:30 「~ソーシャル時代のインサイトの見つけ方~インサイト・カスタマイゼーションによるコミュニケーションの最適化」
オグルヴィ・ワン・ジャパン株式会社 デジタル プランニング ディレクター 石川真一
15:40 - 16:10 「〜多変量テスト、アナリティクス、パーソナライゼーション〜ココまで来た!ROIに直結するマーケティングオートメーション」
サイトコア株式会社 取締役副社長 高沢冬樹氏
16:10 - 16:50 「パネルディスカッション」
16:50 - 17:30 質疑応答
・参加者からの質問を幅広く受け付けます
ソーシャルもやってます!