【無料セミナー】挑め!コミュニケーション戦略成功の最短シナリオ

~求められるのはユーザファーストで考える、Webサイト~
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

Webマーケティングは企業主体から、ユーザとのコミュニケーションが重視されるようになってきました。ユーザの声を聞き、欲しい情報を確実に届けることは、エンゲージメント構築の第一歩になるとともに、マーケティング戦略実施のスピード向上、PDCAサイクルの効率化まで図ることができます。

本セミナーでは、「コミュニケーション戦略成功の最短シナリオ」と題しWebサイトの在り方、インサイト・カスタマイゼーションによる最適化、ROIに直結するマーケティングオートメーションについてご紹介します。

【対象の方】
 ・Webを活用したコミュニケーションでエンゲージメントを築きたい方
 ・ユーザプロファイルにあわせてWebで最適な情報を表示したい方
 ・マーケティング戦略実施のスピードを向上させたい方

★☆ イベントのお申し込みはこちらから ☆★
http://www.loftwork.jp/seminar/2012/20120424_userfirst.html

…………開 催 概 要……………………………………………………………………
◆◇ 挑め!コミュニケーション戦略成功の最短シナリオ◆◇
 ~求められるのはユーザファーストで考える、Webサイト~

 ・会 期 : 2012年4月24日(火) 14時半 ~ 17時半 (受付:14時)

 ・会 場 : スタジアムプレイス青山 ビジョンホール
         港区北青山2-9-5
 ・主 催 : 株式会社ロフトワーク、サイトコア株式会社、オグルヴィ・ワン・ジャパン株式会社

▼▽ イベントのお申し込みはこちらから ▽▼
http://www.loftwork.jp/seminar/2012/20120424_userfirst.html

…………プ ロ グ ラ ム……………………………………………………………………

【プログラム/サイトコア講演概要】
14:30 - 15:00 「〜ユーザコンテキストをよみ、最適な情報を〜コミュニケーション戦略を成功させるWebの在り方」
株式会社ロフトワーク クリエイティブディレクター 西本 泰司

15:00 - 15:30 「~ソーシャル時代のインサイトの見つけ方~インサイト・カスタマイゼーションによるコミュニケーションの最適化」
オグルヴィ・ワン・ジャパン株式会社 デジタル プランニング ディレクター 石川真一

15:40 - 16:10 「〜多変量テスト、アナリティクス、パーソナライゼーション〜ココまで来た!ROIに直結するマーケティングオートメーション」
サイトコア株式会社 取締役副社長 高沢冬樹氏

16:10 - 16:50 「パネルディスカッション」

16:50 - 17:30  質疑応答
・参加者からの質問を幅広く受け付けます

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

eCPM
「eCPM」はeffective Cost Per Milleの略。「有効CPM ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]