成果を出すEメールマーケティング! 企業成功事例に学ぶ【大阪開催】

「顧客データ」という資産を最大限に活用し、低コストで効率よく顧客にアプローチできる“WEB CAS e-mail”
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

メルマガやHTMLメールなど、配信には多くの企業が取り組んでいるものの、成果を出すことが難しい“メールマーケティング”。メールマーケティングを成功させるには、成果があがる『仕組みづくり』が必要不可欠です。

この不況下において、企業の「顧客データ」という資産を最大限に活用し、低コストで効率よく顧客にアプローチできる、メールマーケティングの重要性はますます高まっています。

今回のセミナーでは、さまざまな業種・業態のメールマーケティングの成功事例をご紹介し、「成果の出る、メールマーケティングの仕組み」に関するヒントをご紹介します。顧客データという資産を最大限に活用し、低コストで効率よく顧客にアプローチしたいという方にオススメです。

セミナーに関する詳細およびお申込みはこちらをご覧ください。

また、セミナーでは、戦略的メールマーケティングを実現するメール配信システムWEB CAS e-mailのご案内と共に、最新のメールマーケティングシステムの現状をお伝えします。

メールマーケティング成功事例のご紹介(60分)

 成功事例 1  ○○コンテンツとメール配信で、見込み客の大量収集に成功!
 成功事例 2 戦略的メール配信で、人を増やさずにB to B 営業力を大幅UP!
 成功事例 3 リアル店舗への来店を促進するメールマーケティング手法とは?
 成功事例 4 モバイルECサイトを繁盛させるメール活用              他

※このセミナーは、東京で開催されている好評セミナー「成功事例に学ぶ メールマーケティング セミナー」のイメディオ講座向けの内容です。メールコンテンツのコピーライティング等のノウハウを提供するものではありませんので、ご注意ください。

●対象となる方
・企画、広報など企業の営業活動に関わられている方。
・企業の顧客データの効果的な運用方法を探していらっしゃる方。

用語集
ASP / CMS / CRM / EC / Webサイト構築 / アンケート / アンケートシステム / イメディオ / エイジア / メール配信 / メール配信システム / 報道発表 / 株式会社クリーク・アンド・リバー社
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インフルエンサー
「世間に与える影響力が大きい人物」のこと。一般にはSNSの有名人、タレント、知識 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]