アクセス解析を武器に変える。第1回“実践Google Analytics”実力アップセミナー(12/10)

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

株式会社インプレスジャパンでは、12月10日に「実践性」にとことんこだわったGoogle Analyticsの活用法をご紹介するセミナーを開催いたします。アクセス解析ツールを「ビジネスの道具から武器に変える」ためのテクニックとノウハウを身につけることが目的です。

経験豊富なコンサルタントのケーススタディによる実例解説のほか、グーグル株式会社のGoogle Analytics担当者によるセッションでは、11月に追加された新機能の活用法の解説も行われます。

また、Google Analyticsを実際に活用している企業の担当者を交えたパネルディスカッションも行われます。本格的にGoogle Analyticsをビジネスに活用したいとお考えのWeb担当者のみなさまのお役に立てる内容となっています。

定員に達し次第、お申し込みを締め切らせていただきます。ご参加をお考えの方は、ぜひお早めにお申し込みください!

■セミナーの詳細
――――――――――――――――――――――――――――――
セミナー名:第1回“実践Google Analytics”実力アップセミナー
日時:2008年12月10日(水) 13:40~17:50 (13:15開場)
会場: ベルサール神保町 ROOM4+5
参加費:7,000円(税込)
定員:130名
主催:株式会社インプレスジャパン クリエイティブビジネス編集部
詳細・申し込み:http://direct.ips.co.jp/book/ihtml/crebiz/20081210_seminar/

■講師プロフィール
――――――――――――――――――――――――――――――
大内範行(アユダンテ株式会社)
日本アイ・ビー・エムでSIのプロジェクトマネジャー、マイクロソフトでMSNプロデューサーを経て、2000年6月にSEOコンサルティングの会社を設立、日本にSEO市場を創造する。2005年より現職。大手ポータルサイトやショッピングサイトのプロデュースを多数手がける。『SEM:検索連動型キーワード広告 Googleアドワーズ&Overtureスポンサードサーチ対応 Web担当者が身につけておくべき新・100の法則。』『できる100ワザ Google Analytics SEO&SEMを極めるアクセス解析ノウハウ』(インプレスジャパン)などを執筆。

小杉国太郎(グーグル株式会社)
2001年から大手検索ポータルサイトのディレクトリ構築に携わる。2002年初頭よりサーチマーケティングやユーザビリティを切り口とした大手ポータルサイト、ショッピングサイトなどのコンサルティングを多数手がけ、4年間で延べ60サイト以上のアクセスログ分析を経験。2006年よりグーグル株式会社でGoogle Analyticsを担当し現在に至る

小松裕介(株式会社ユニクロ)
2004年よりユニクロのEコマースサイトを担当。新規コンテンツ開発やネットとリアルの連動等のビジネスプラン構築などを手がける。現在、「ユニクロオンラインストア」運営の責任者としてコンテンツ作成、広告・宣伝、分析、新規機能開発、マーケティングプラン立案等、サイト運営のあらゆるシーンに関与。

■セミナーについてのお問い合わせ
――――――――――――――――――――――――――――――
インプレスカスタマーセンター
TEL:03-5213-9295 FAX:03-5275-2443
E-mail: info@impress.co.jp

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

メールマーケティング
デジタルマーケティングの一種で、目的達成のためにEメール(電子メール)を用いてユ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]