アドプランナー同士がもっと気軽に集まれる交流会に来ませんか?

~これからのアドプランナーのキャリアを考える、気軽なMeetUpのイベント~
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

アドプランナーキャリアCafe

3月20日(水)19:30~開催!祝日前の水曜日に、気軽なMeetUpにいらっしゃいませんか??

講座概要

アドプランナーキャリアCafe~アドプランナーの未来と働き方の話がしたい~

アドプランナーの活躍やこれからのキャリアを考えていくために、まずは世の中のアドプランナー同士が「もっと気軽に」情報交換やコミュニケーションを取れる交流の場があればと思っています。
今回は、メンバーズの東京で・地方で働くアドプランナーやジョブチェンジやキャリアアップした人たちとともに、これからのアドプランナーのキャリアを考える、気軽なMeetUpのイベントを開催することとなりました。

こんなイベントです

Web広告業界で働くアドプランナーやアドディレクターのみなさんと、日々進化するマーケティング、テクノロジーの話ではなく、今回はアドプランナーにとってのキャリアとは何だろう??次のステージってどう目指すのか?を考えるこの企画。

3年、10年と経験を積んでみるといまのままの仕事内容を継続していってもこの先のキャリアも同じことの繰り返しなの?ずっと現場なんだっけ?東京でしかできないのかな?と漠然とした不安がありませんか??

アドプランナーのキャリアの方向性について、転職でジョブチェンジした人社内でキャリアアップジョブチェンジした人地元に戻ってもデジタル領域の人材として活躍している人など。

ちょっとしたトークセッションとお酒を飲みながらのフランクな交流会で今後のキャリアを考えるきっかけにしてもらうイベントです。
軽く一杯の気分でお立ち寄りください! 

メンバーズの想い

メンバーズはデジタルマーケティングに関わる人たちになかでデザイン思考を活かして課題解決を行える人々がデジタル社会における価値創出に主役であると思っています。
そして、そういう仲間たちとCSVの実践を促し、社会課題の解決に向き合い、デジタルマーケティングに関わる人たちがいきいきと活躍する社会を作りたい。そんな想いをもって、今回はキャリアcafeを企画しました。 

こんな人にオススメ!

こんな方向け(今回は社会人のみの会です)

  • アドプランナー、アドディレクターの経験が少しでもある方
  • 同じような経験や感覚を持った仲間と出会いたい
  • ざっくばらんに先輩アドプランナーに相談してみたい

開催概要

【日時】2019年月3月20日(水)19:30~20:30 (19:00入場開始)
 ※遅れて入場もOKです
【場所】株式会社メンバーズ晴海オフィス
【住所】東京都中央区晴海1-8-10 晴海アイランドトリトンスクエアオフィスタワーX37階
【費用】¥0※飲み物と軽いおつまみをご用意する予定です

タイムテーブル(予定)

時間内容
19:00~19:30開場(受け付け開始)
19:30~19:35イントロ・乾杯
19:35~20:00パネルディスカッション
20:00~20:30懇親会(交流タイム)

※参加人数によっては個別相談会・座談会に変更する場合もございます。
※プログラムや登壇者は、変更となる場合があります。

お申し込みはこちら

【connpass】https://memuni.connpass.com/event/122277/

【wantedly】https://www.wantedly.com/projects/281355

当日の持ち物

名刺を1枚お持ちください。
※受付時にお渡しする名刺ホルダーに名刺を入れて会場内は首から下げていただきます。イベント終了時に名刺ホルダーごと(名刺含め)回収させていただきます。
※任意ですが交流会時に名刺交換するために名刺は多めにお持ちください。

パネリスト

  • 西澤直樹 :株式会社メンバーズ 常務執行役員
  • 卜部琢士 :株式会社メンバーズ 執行役員
  • 島村拓郎 :株式会社メンバーズ パフォーマンスマーケティング室マネージャー
    小売店、OOH系広告代理店勤務を経て、2013年にメンバーズ入社。金融、通信、不動産、メーカー系など多業種の案件を担当し広告プランニングやログ解析を中心に支援。 2015年よりソフトウェアメーカーの直営ECサイト販促を担当する部署マネージャーとなり、約10人の専任チームとともにクライアント予算達成にむけた広告運用やUX視点のサイト改善など、デジタルマーケティング全般の支援を行っている。
    2016年からは部署横断で広告・SNS領域を後方支援するパフォーマンスマーケティング室のマネージャーも兼務。
  • 廣瀬 竜也 :株式会社メンバーズ 
    WEB制作会社にて、住宅メーカーやECサイトの広告運用をプランニング。その後、アクセス解析などのマーケティングツールの導入や分析に従事。社内外問わず、サイト改善から改善に必要な分析基盤の構築を実施。
    直近では、大手グループカンパニー会社にてグループ間のユーザー情報を活用したマーケティング施策をフィンテック関連で先駆けて実施する。
    2019年メンバーズ入社、現在に至る。
  • 尾形夏志 :株式会社メンバーズ(仙台勤務)
    ウェブメディア事業会社にてウェブ広告営業からスタートし、その後約10年間マーケティング統括・PDCA運用担当に着任。 兼任としてウェブコンサルティング(外部提供)の経験を経て、KPI設計・分析・改善施策立案・施策実行までの必要なステージでのサポートを100サイト以上経験。
    2018年 メンバーズ入社 現在は大手物販のマーケティング支援を中心に複数社の支援を担当中。

主催

株式会社メンバーズ Co-Creation Digital Lab.事務局(ccdlab@members.co.jp

株式会社メンバーズはインターネットを活用した顧客企業のビジネス創造と成果向上の支援、Webサイト構築・運用業務や、Web広告代理業務、ソーシャルメディアマーケティング業務を通して、クライアント企業のビジネスを成功に導く支援を行っています。

変化の激しいWeb業界において高いパフォーマンスを創出し続けるデジタルクリエイターを育成するため、社員のキャリア開発の一環として自主性のある学びの共創を目指した「Co-Creation Digital Lab.」(https://memuni.connpass.com/)を運営。

業界の第一線で活躍する講師を招聘し、社外の方にも参加いただけるオープン講座(参加費無料)として開放しています。

本件に関するお問い合わせ

株式会社メンバーズ Co-Creation Digital Lab.事務局(ccdlab@members.co.jp

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]