モバイル&ネットマーケ最前線のキーマンが集う「MarkeZine Day 2008」無料参加の受付スタート

ネットマーケティングに関するWebマガジン「MarkeZine」を運営する翔泳社は、ネット&モバイルマーケティングの最前線にフォーカスするイベント、「MarkeZine Day 2008」を9月12日に東京で開催する。オンラインで申し込みを受け付けている。

MarkeZine Dayは、2007年よりMarkeZine編集部が企画して開催。第2回となるMarkeZine Day 2008では、新しいインターネットコミュニケーションの考察から、現場で役立つネット&モバイルマーケティングのノウハウまで、「旬」で「価値の高い」コンテンツをMarkeZine編集部が企画。「Webインフルエンサー/次世代マーケター」を講師として揃えたセミナーを展開し、激変するマーケティング&コミュニケーションの「未来」を探ると同時に「現実解」も示す。

イベントでは、時事通信社 編集委員の湯川 鶴章氏による米国最新動向。アクセス解析ツール、SiteCatalystをプラットフォームにオンラインマーケティングを支援するオムニチュアによる投資効果の立証と継続的改善の実現について。また、ヤフー/オーバーチュアが今秋開始予定の次世代クリック課金型広告「インタレストマッチ」についての解説の他、多数の講演やパネルディスカッションが予定されている。

MarkeZine Day 2008 開催概要
  • 開催日:2008年9月12日(金) 10:00~
  • 主催:株式会社翔泳社
  • 会場:ベルサール神田東京都千代田区神田美土代町7 住友不動産神田ビル2・3F 会場地図
  • 参加者数:400名
  • 参加料金:無料(事前登録制)
  • プログラム詳細、申し込みページ:http://markezine.jp/mzday/2008/
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

eCPM
「eCPM」はeffective Cost Per Milleの略。「有効CPM ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]