生成AI時代、未来のコンテンツマーケを探る「CONTENT MARKETING DAY 2024」@オンライン開催

日本SPセンターは「〜 ⽣成AI 時代だからこそ考えたい 〜 次のコンテンツマーケティングへの挑戦」をテーマに「CONTENT MARKETING DAY 2024」を12/15(金)~11/30(土)にオンライン開催する。

今すぐイベントに申し込む

日本SPセンターは「〜⽣成AI 時代だからこそ考えたい〜 次のコンテンツマーケティングへの挑戦」をテーマに「CONTENT MARKETING DAY 2024」を11月15日(金)12:00~11月30日(土)23:59の15日間、オンライン開催する。

また、11月14日(木)13:00~19:00には、渋谷のSHIDAXカルチャーホールにて「オープニングイベント」も開催する。

本イベントでは、「これからのオウンドメディアにはどのような価値が求められるのか?」や「生成AI時代の『優れたコンテンツ』とは何なのか?」「なぜ私たちはコンテンツ発信を続けるのか?」、「次へ進むために、いま私たちは何をすべきなのか?」といったテーマをイベントの参加者とともに考える。

イベントページより事前登録(無料)をすることで、11月15日~11月30日のイベント期間中は、24時間いつでも好きなセッション(登壇動画)が見られる。

開催概

  • イベント名:CONTENT MARKETING DAY 2024
  • 日時:2024年11月15日(金)12:00〜30日(土)23:59 ※セッションは期間中いつでも視聴可能
  • 会場:オンライン開催
  • 参加費:無料・事前申し込み制
  • 定員:上限なし
  • ハッシュタグ:#CM_Day2024
  • 主催:Content Marketing Academy (株式会社 日本SPセンター)
  • 詳細https://lp.contentmarketinglab.jp/cmd2024
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

B2C
Business to Consumerの略。B to Cとも。 企業から ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]