最新のコンテンツマーケティングを学ぶ「CONTENT MARKETING DAY 2019 @ TOKYO」11/28(木)開催@恵比寿
日本SPセンターは、コンテンツマーケティングの事例・ノウハウを集めた専門カンファレンス「CONTENT MARKETING DAY 2019 @ TOKYO」を11/28(木)に恵比寿で開催する。
2019/11/5 8:00 マーケティング/広告
実用的なコンテンツマーケティングの第一線が学べる「CONTENT MARKETING DAY 2019 @ TOKYO」を、日本SPセンターが11月28日(木)に恵比寿で開催する。
本イベントでは、「異なる分野をつなぐ」をテーマに、コンテンツによる課題解決に取り組む第一線のプレーヤーたちを招き、最新のノウハウや事例を共有する。
コンテンツ制作、テクノロジー、マーケティングの3つの領域に渡り、BtoCとBtoBのトラックに分かれた13セッションが用意されている。講演後には、コンテンツマーケティングに取り組む人同士をつなぐ場として交流会を予定。
基調講演としてCONTENT MARKETING LABの渡邉一男氏が登壇し、コンテンツマーケティングのこれからを語る。
開催概要
- 【開催日時】2019年11月28日(木)13:00~20:30
- 【開催場所】EBiS303(東京都渋谷区恵比寿1-20-8)
- 【参加費】9,800円(税込)
- 【定員】500名
- 【主催】CONTENT MARKETING LAB (日本SPセンター)
- 【共催】クマベイス
- 【詳細情報と参加申し込み】https://lp.contentmarketinglab.jp/cmd2019
ソーシャルもやってます!