コンテンツマーケティングの実践ノウハウを学べる「CONTENT MARKETING DAY2020」11/18-20開催!@オンライン

CONTENT MARKETING ACADEMYが実践ノウハウを共有するためのイベント「CONTENT MARKETING DAY2020直感と理性のマーケティング」を3日間にわたり開催! #CM_Day2020
よろしければこちらもご覧ください

Content Marketing Lab and Academyは、2020年11月18日(水)~20(金)の3日間にわたり、コンテンツマーケティングの理念に賛同し、実践ノウハウを共有する人たちのためのオンラインイベントCONTENT MARKETING DAY2020を開催する。

三年目となる今回は「直感と理性のマーケティング」をテーマとし、人や場所、社会を観察することによって得られる「直感的な視点」と、ビッグデータ解析やデータ解析によって得られる「理性的な視点」、その両方から、これからのコンテンツマーケティングについて語り合う。

今すぐイベントに申し込む

既存のビジネスセミナーの枠を超えた新スタイル

講演内容はすべてオンラインでの動画配信であり、イベント期間中であれば、好きな時間に、好きなセッションを、好きなだけ無料で見れる形だ。またイベント期間終了後にもご覧いただけるオンデマンド配信も予定している。(オンデマンド視聴は有料)

開催概要

  • 【開催日時】2020年11月18日(水)~20(金)
  • 【開催形式】オンライン
  • 【参加費】通常パス:無料、プラチナパス:9,800円
  • 【主催】CONTENT MARKETING ACADEMY
  • 【詳細情報と参加申し込み】https://lp.contentmarketinglab.jp/cmd2020
よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

CPC
クリック単価。インターネット広告において、広告を見たユーザーが1クリックするたび ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]