LINEの活用コンテスト「#みんなのLINEビジネス」 結果発表! 全9作品が受賞

LINE開催の「#みんなのLINEビジネス」コンテストの結果が発表! コミュニケーション部門とプロモーション部門にわかれ、スイーツブランドやバス会社の活用など全9作品が受賞。

二村茜(Web担編集部)

2021年9月28日 15:30

今年6月から8月中旬までLINEが開催した、LINEの活用コンテスト「#みんなのLINEビジネス」。その結果が9月24日に発表された。

当コンテストは、LINEの法人向けサービス「LINE公式アカウント」「LINE広告」「LINEミニアプリ」のユーザーが、実際に取り組んだ内容、感じられたこと、得られた成果などをnote上で投稿してエントリー。受賞作品は、後日「LINE for Business」や公式SNSでも紹介される予定だ。表彰部門は以下の2つで、全9作品が受賞した。

  • コミュニケーション部門
  • プロモーション部門

各部門での受賞結果は以下の通りだ。

コミュニケーション部門

主にLINE公式アカウントやLINEミニアプリを活用して、顧客とのコミュニケーションをより良いものにできた事例やそのノウハウ、エピソードについて表彰。

最優秀賞

優秀賞

特別賞

プロモーション部門

主にLINE公式アカウントやLINE広告を活用して、商品・サービスの認知や顧客獲得を実践された事例やそのノウハウ、エピソードについて表彰。

最優秀賞

優秀賞

この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る