LINEの活用コンテスト「#みんなのLINEビジネス」 結果発表! 全9作品が受賞
LINE開催の「#みんなのLINEビジネス」コンテストの結果が発表! コミュニケーション部門とプロモーション部門にわかれ、スイーツブランドやバス会社の活用など全9作品が受賞。
2021/9/28 15:30 マーケティング/広告 | イベント/セミナー
今年6月から8月中旬までLINEが開催した、LINEの活用コンテスト「#みんなのLINEビジネス」。その結果が9月24日に発表された。
当コンテストは、LINEの法人向けサービス「LINE公式アカウント」「LINE広告」「LINEミニアプリ」のユーザーが、実際に取り組んだ内容、感じられたこと、得られた成果などをnote上で投稿してエントリー。受賞作品は、後日「LINE for Business」や公式SNSでも紹介される予定だ。表彰部門は以下の2つで、全9作品が受賞した。
- コミュニケーション部門
- プロモーション部門
各部門での受賞結果は以下の通りだ。
コミュニケーション部門
主にLINE公式アカウントやLINEミニアプリを活用して、顧客とのコミュニケーションをより良いものにできた事例やそのノウハウ、エピソードについて表彰。
最優秀賞
優秀賞
特別賞
プロモーション部門
主にLINE公式アカウントやLINE広告を活用して、商品・サービスの認知や顧客獲得を実践された事例やそのノウハウ、エピソードについて表彰。
ソーシャルもやってます!