CX追及のための思考と実践を学ぶ「KARTECX Conference」2/2(火)~2/4(木)開催@オンライン
CXプラットフォーム「KARTE」を運営するプレイドは、2月2日(火)から4日(木)までの3日間、顧客体験に焦点を当てたカンファレンス「KARTE CX Conference 2021」をオンラインにて開催する。
CXプラットフォーム「KARTE」を運営するプレイドは、2月2日(火)から4日(木)までの3日間、「KARTECX Conference 2021」をオンラインにて開催する。
デジタルシフトが加速し、顧客体験そのものの重要性が高まっている昨今。
本カンファレンスでは、KARTEを活用する企業やパートナーのプレゼンテーションを通じ、CXを追求するうえでの思考と実践を共有する。顧客起点サービスの最前線とその可能性を知ることで、自社にとって目指すべきCXのヒントを学ぶことができる。
登壇企業一覧
- 三菱地所株式会社
- ライフネット生命保険株式会社
- 株式会社オープンハウス
- ソニー損害保険株式会社
- 株式会社エアークローゼット
- JAM HOME MADE
- プラス株式会社ジョインテックスカンパニー
- 株式会社SBI証券
- NRIデジタル株式会社
- 日本マイクロソフト株式会社
- 株式会社Emotion Tech
- 株式会社電通デジタル
- 株式会社プレイド
開催概要
- イベントタイトル: KARTE CX Conference 2021
- 開催日: 2021年2月2日(火)/ 3日(水)/ 4日(木)11:00-14:00
- 開催形式: オンライン開催
- 参加費: 無料/事前登録制
- 参加対象: 企業のマーケティング、IT部門、新規事業・サービス開発の担当者など(KARTEの導入を検討している/KARTEを既に導入している企業)
- オンデマンド配信: イベント終了後、オンデマンド配信を実施 ※動画視聴は登録制
- 主催: 株式会社プレイド
- 詳細と申し込み: https://karte.io/event/cxconference2021.html
ソーシャルもやってます!