CX追及のための思考と実践を学ぶ「KARTECX Conference」2/2(火)~2/4(木)開催@オンライン

CXプラットフォーム「KARTE」を運営するプレイドは、2月2日(火)から4日(木)までの3日間、顧客体験に焦点を当てたカンファレンス「KARTE CX Conference 2021」をオンラインにて開催する。

CXプラットフォーム「KARTE」を運営するプレイドは、2月2日(火)から4日(木)までの3日間、「KARTECX Conference 2021」をオンラインにて開催する。

今すぐイベントに申し込む

デジタルシフトが加速し、顧客体験そのものの重要性が高まっている昨今。
本カンファレンスでは、KARTEを活用する企業やパートナーのプレゼンテーションを通じ、CXを追求するうえでの思考と実践を共有する。顧客起点サービスの最前線とその可能性を知ることで、自社にとって目指すべきCXのヒントを学ぶことができる。

登壇企業一覧
  • 三菱地所株式会社
  • ライフネット生命保険株式会社
  • 株式会社オープンハウス
  • ソニー損害保険株式会社
  • 株式会社エアークローゼット
  • JAM HOME MADE
  • プラス株式会社ジョインテックスカンパニー
  • 株式会社SBI証券
  • NRIデジタル株式会社
  • 日本マイクロソフト株式会社
  • 株式会社Emotion Tech
  • 株式会社電通デジタル
  • 株式会社プレイド

開催概要

  • イベントタイトル: KARTE CX Conference 2021
  • 開催日: 2021年2月2日(火)/ 3日(水)/ 4日(木)11:00-14:00
  • 開催形式: オンライン開催
  • 参加費: 無料/事前登録制
  • 参加対象: 企業のマーケティング、IT部門、新規事業・サービス開発の担当者など(KARTEの導入を検討している/KARTEを既に導入している企業)
  • オンデマンド配信: イベント終了後、オンデマンド配信を実施 ※動画視聴は登録制
  • 主催: 株式会社プレイド
  • 詳細と申し込み: https://karte.io/event/cxconference2021.html
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

D2C
「D2C」(Direct to Consumer)は、商品販売のビジネスモデルの ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]