「Googleアナリティクス360」はどんなアップデートをしたのか振り返るセミナー 12/3開催@丸の内

Google アナリティクス360を中心に2019年に起きた重要アップデートを振り返りつつ進化の方向性を総括。2020年に向けての重要視点をアユダンテが解説する。
中嶋朗雄(Web担編集部) 2019/11/26 13:00
 

Google アナリティクス360を中心に2019年に起きた重要アップデートを振り返りつつ、2020年に向けどう活用すべきか解説するセミナーを、アユダンテが12/3(火)に丸の内で開催する。参加は無料。

 

今すぐセミナーに申し込む

 

本セミナーは3部構成。アユダンテの山浦氏、高田氏の他、グーグル合同会社のGoogle Marketing Platform パートナー技術リード 古賀雄高氏も登壇し、Google マーケティングプラットフォーム 最新のリリースの振り返りと今後の展望を解説する。

開催概要

  • 【イベント名】「Google アナリティクス 360 & Googleマーケティングプラットフォーム 2019年アップデート総まとめと2020年活用に向けた展望」
  • 【開催日時】2019年12月3日(火)15:00~17:00(開場 14:45)
  • 【開催場所】フクラシア丸の内オアゾ J会議室  東京都千代田区丸の内1-6-5 丸の内北口ビルディング 15階
  • 【参加費】無料
  • 【募集人数】50名
    ※競合会社、同業社は参加不可
  • 【主催】アユダンテ
  • 【詳細情報と参加申し込み】https://ayudante.jp/release/seminar191203.htm
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

レスポンス広告
ダイレクトレスポンス広告のこと。ダイレクト広告も同義。広告を出したメーカーが、代 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]