BtoB企業と顧客の「エンゲージメント」を考えるセミナー開催10/26 @神保町

BtoBのサービスにも欠かせない顧客との「エンゲージメント」をテーマとしたセミナーを紹介
赤城歩佳(Web担編集部) 2018/10/15 14:43

BtoBの企業が、どのようにユーザーのロイヤルティをあげていくべきかを考える「BtoB企業のためのカスタマーサクセスとロイヤルティ」セミナーが10/26(金)に神保町で開催される。

本セミナーでは、直接顧客と顔を合わせることのないBtoBの企業が、どのようにユーザーのロイヤルティをあげていけばよいのかを考える。BtoBのサービスを提供する現場でカスタマーサクセスを担当する、HDEのエンゲージメントリード&カスタマーサクセスマネージャー 渋江良彦氏とISラボ 渡部弘毅氏、GMOペパボ 宇賀神卓馬氏が登壇し、BtoBにも欠かせない顧客との「エンゲージメント」について議論する。

開催概要

  • 開催日時:2018年10月26日(金)17:00~18:30 (開場:16:45)
  • 開催場所:ハッソウカフェ(神保町)東京都千代田区神田錦町三丁目22番
  • 参加費:1500円(ドリンク付き) 当日現金でお支払い
  • 定員:35名
  • 主催:トータル・エンゲージメント・グループ
  • 詳細情報と参加申し込み:http://www.total-engagement.jp/1810hde
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

メールマーケティング
デジタルマーケティングの一種で、目的達成のためにEメール(電子メール)を用いてユ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]