BtoB企業と顧客の「エンゲージメント」を考えるセミナー開催10/26 @神保町
BtoBのサービスにも欠かせない顧客との「エンゲージメント」をテーマとしたセミナーを紹介
2018/10/15 14:43 サイト制作/デザイン
BtoBの企業が、どのようにユーザーのロイヤルティをあげていくべきかを考える「BtoB企業のためのカスタマーサクセスとロイヤルティ」セミナーが10/26(金)に神保町で開催される。
本セミナーでは、直接顧客と顔を合わせることのないBtoBの企業が、どのようにユーザーのロイヤルティをあげていけばよいのかを考える。BtoBのサービスを提供する現場でカスタマーサクセスを担当する、HDEのエンゲージメントリード&カスタマーサクセスマネージャー 渋江良彦氏とISラボ 渡部弘毅氏、GMOペパボ 宇賀神卓馬氏が登壇し、BtoBにも欠かせない顧客との「エンゲージメント」について議論する。
開催概要
- 開催日時:2018年10月26日(金)17:00~18:30 (開場:16:45)
- 開催場所:ハッソウカフェ(神保町)東京都千代田区神田錦町三丁目22番
- 参加費:1500円(ドリンク付き) 当日現金でお支払い
- 定員:35名
- 主催:トータル・エンゲージメント・グループ
- 詳細情報と参加申し込み:http://www.total-engagement.jp/1810hde
ソーシャルもやってます!