ベクターキャピタル、MailPublisherを含むエクスペリアンのクロスチャネルマーケティング事業を買収

新会社チーターデジタルを設立し、CCMとメールマーケティングソリューションを提供
岩佐 義人(Web担 編集部) 2017/6/12 7:00

投資ファンドのベクターキャピタルは、情報分析のエクスペリアンのクロスチャネルマーケティング事業(CCM事業)を買収し、6月7日、「チーターデジタル」を設立した、と6月8日発表した。買収にはExperian Marketing Suite、CheetahMail、MailPublisherを含むエクスペリアンのクロスチャネルマーケティングおよびメールマーケティングソリューションと、包括的なプロフェッショナルサービス・戦略的サービスを網羅している。

チーターデジタルでは、クライアント企業に対し、従来と変わらぬソリューションとサービスを提供する。チーターデジタルのCCMプラットフォームは、大量で複雑なクロスチャネルキャンペーンが構築できるように設計している。同社の専門知識や研究開発への取り組みにより、チーターデジタルは企業向けマーケティングプラットフォームのリーディング企業になるという。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ダイマ
「ダイマ」は、ダイレクトマーケティング(Direct Marketing)の略。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]