ベクターキャピタル、MailPublisherを含むエクスペリアンのクロスチャネルマーケティング事業を買収

新会社チーターデジタルを設立し、CCMとメールマーケティングソリューションを提供
よろしければこちらもご覧ください

投資ファンドのベクターキャピタルは、情報分析のエクスペリアンのクロスチャネルマーケティング事業(CCM事業)を買収し、6月7日、「チーターデジタル」を設立した、と6月8日発表した。買収にはExperian Marketing Suite、CheetahMail、MailPublisherを含むエクスペリアンのクロスチャネルマーケティングおよびメールマーケティングソリューションと、包括的なプロフェッショナルサービス・戦略的サービスを網羅している。

チーターデジタルでは、クライアント企業に対し、従来と変わらぬソリューションとサービスを提供する。チーターデジタルのCCMプラットフォームは、大量で複雑なクロスチャネルキャンペーンが構築できるように設計している。同社の専門知識や研究開発への取り組みにより、チーターデジタルは企業向けマーケティングプラットフォームのリーディング企業になるという。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

ILD
リンク元ドメイン名の数、つまり、どれくらい多くのサイト(ドメイン名)からリンクを ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]