エクスペリアンジャパン、「ad:tech tokyo 2013」に出展- DMPやキャンペーンマネジメントなどをテーマに、豪華ゲストが登壇するトークセッションを展示ブース内で開催 -

エクスペリアンジャパン、ad:tech tokyo 2013に出展。DMPやキャンペーンマネジメントなどをテーマに、豪華ゲストが登壇するトークセッションを開催。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

エクスペリアンジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:有田道生、以下 エクスペリアンジャパン)は、2013年9月18日(水)、19日(木)に東京国際フォーラムで開催されるデジタルマーケティングカンファレンス 「ad:tech tokyo 2013(アドテック東京2013)」 に出展します。

「データ × 分析&コンサルティング × マーケティングツール」 の三位一体によるエクスペリアンのマーケティングメソッドをテーマに、豪華ゲストスピーカーを招いた DMPやキャンペーンマネジメントに関するトークセッションやパネル展示 などをブース内で行います。

エクスペリアンジャパンブースでは、DMPプラットフォーマー3社とエクスペリアンジャパンによる、スペシャルトークセッションを予定しています。また、キャンペーンマネジメントとクロスチャネルについても、デジタルマーケティング分野のキーパーソンを招いたトークセッションを行う予定です。
いずれも ad:tech tokyo 2013 のエクスペリアンジャパンブースでしか聞けない内容となります。

さらに話題の消費者セグメンテーションデータ Experian Mosaic Japan や、メール配信システム MailPublisherとのDMP連携によるCRMディスプレイ広告、パーソナライズメールなどについても、ミニセミナー、パネルコーナーにてご紹介いたします。
企業のマーケティング責任者様、ご担当者様のご来場をお待ちしています。

ゲストスピーカーやタイムテーブルに関する情報、ブースレイアウトなど、詳細は エクスペリアンジャパン ad:tech 2013特設ページをご覧ください。

URL: http://www.marketinggate.jp/sp/adtech/

■ ブース内トークセッション

9月19日(木) 12:30 ~ 13:00(30分)
DMPプラットフォーマー3社スペシャルトークセッション
テーマ:「Do you know DMP? ~DMP、本当にわかってますか?~」

登壇者: 株式会社adingo 代表取締役 古谷 和幸 氏
      株式会社Platform ID 取締役 CMO 湯浅 巌 氏
      株式会社モデューロ 代表取締役社長 重原 洋祐 氏
      エクスペリアンジャパン株式会社 執行役員 CMO 中澤 伸也

9月19日(木) 16:30 ~ 17:00(30分)
デジタルマーケター井戸端会議
テーマ:「クロスチャネルマーケティング」「広告代理店に求める役割」等5つのテーマを予定

登壇者: 株式会社スタートトゥデイ マーケティング本部 本部長 清水 俊明 氏
      株式会社ドクターシーラボ マーケティング部 グループ長 西井 敏恭 氏
      エクスペリアンジャパン株式会社 執行役員 CMO 中澤 伸也


■ 関連サービス

DMPとシームレスに連携しパーソナライズメールを配信
メール配信システム MailPublisher
http://www.marketinggate.jp/service/system/MP/

キャンペーンシナリオで実現する顧客中心のメールマーケティング
キャンペーンマネジメントシステム MailPublisher suite
http://www.marketinggate.jp/service/suite/

住所情報からライフスタイルで顧客をターゲッティング
消費者セグメンテーションデータ Experian Mosaic Japan
http://www.marketinggate.jp/service/mosaic/

ad:tech tokyo 2013(アドテック東京2013)について

ad:tech tokyoは、今年で5回目の開催となるデジタルマーケティングカンファレンスです。最先端企業によるセミナーやワークショップが開催されます。全世界8都市で開催される世界最大級のデジタルマーケティングイベントは、全世界のマーケターの注目を集めています。
URL: http://www.adtech-tokyo.com/ja/

エクスペリアンジャパンについて

1999年12月設立。2012年11月、エイケア・システムズ株式会社、株式会社アルトビジョン、Experian Japan K.K.の3社が合併・社名変更。マーケティングサービス、ビジネスインフォメーションサービス、意思決定分析サービスを軸に、グローバル情報サービス企業であるエクスペリアングループの強みを生かして事業を展開。主力サービスにメール配信システムの提供、メールコミュニケーション支援サービス、金融機関向け与信戦略管理/不正対策ソリューションの提供、海外企業調査レポートなど。
URL: http://www.experian.co.jp

Experianについて

エクスペリアングループは、世界各国でデータや分析ツールを提供しているグローバルな情報サービス企業です。信用リスク管理、不正防止、マーケティングのターゲット絞り込みや意思決定の自動化などのサービスを提供しています。また、企業だけでなく個人に対しても、信用情報管理やID盗難防止などのお手伝いをしています。Experian plcはロンドン証券取引所(EXPN)に上場し、FTSE 100インデックスの上位50銘柄にも選ばれています。2013年3月期の年間売上高は47億ドルにのぼりました。アイルランドのダブリンに本社を置き、イギリスのノッティンガム、米国カリフォルニア州コスタ・メサとブラジルのサンパウロに事業本部を構え、40カ国で17,000人以上の従業員を擁し、ビジネスを展開しています。

サービスに関するお問い合わせ:
エクスペリアンジャパン株式会社 マーケティングソリューション営業部
TEL:0120-60-9920 E-mail:info-ms@jp.experian.com

報道機関からの取材に関するお問い合わせ:
エクスペリアンジャパン株式会社 マーケティング部 PR・プロモーショングループ 担当:神森
TEL:03-5786-2653 E-mail:pr@jp.experian.com(広報窓口)

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

オーバーチュア
検索連動型広告(PPC広告)の「スポンサードサーチ」やコンテンツ/行動連動型広告 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]