リンク、コールセンター向け機能などを強化したクラウドテレフォニー「BIZTEL」の最新版を提供

1月25日にサービス提供、コールセンター向け機能を中心にサービスの機能強化を図る

池田真也(Web担 編集部)

2016年1月15日 20:49

インターネットサービス事業のリンクは15日、同社のクラウド型テレフォニーサービス「BIZTEL」の最新版であるバージョン2.6を1月25日に提供開始すると発表した。

BIZTELは、インターネットとPCを活用したコンタクトセンターシステム「BIZTELコールセンター」や、スマートフォン・PHSを内線化する「BIZTELモバイル」などのサービスをラインアップするテレフォニーサービス。

最新バージョンでは、オペレーターの稼働状況をユーザー独自に登録して確認できるステータス設定機能、外線番号ごとにオペレーターの呼び出し優先順位を設定できるプライオリティ設定など、コールセンター向けの機能を追加した。その他、全サービスの共通として、ガイダンス管理、同時通話数履歴、電話帳登録件数の拡大などの機能強化を図る。

BIZTEL
http://biztel.jp/

リンク
http://www.link.co.jp/

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る