リンク、コールセンター向け機能などを強化したクラウドテレフォニー「BIZTEL」の最新版を提供

1月25日にサービス提供、コールセンター向け機能を中心にサービスの機能強化を図る

インターネットサービス事業のリンクは15日、同社のクラウド型テレフォニーサービス「BIZTEL」の最新版であるバージョン2.6を1月25日に提供開始すると発表した。

BIZTELは、インターネットとPCを活用したコンタクトセンターシステム「BIZTELコールセンター」や、スマートフォン・PHSを内線化する「BIZTELモバイル」などのサービスをラインアップするテレフォニーサービス。

最新バージョンでは、オペレーターの稼働状況をユーザー独自に登録して確認できるステータス設定機能、外線番号ごとにオペレーターの呼び出し優先順位を設定できるプライオリティ設定など、コールセンター向けの機能を追加した。その他、全サービスの共通として、ガイダンス管理、同時通話数履歴、電話帳登録件数の拡大などの機能強化を図る。

BIZTEL
http://biztel.jp/

リンク
http://www.link.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アクセシビリティ
広義には、障害者、高齢者を含むすべての人間が、同じレベルでサービスや機器、施設を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]