メディアの仕掛け人が教える「トップを納得させるオウンドメディアのKGI設定」セミナー9/25

企業のトップや事業責任者が、オウンドメディアをどう事業に位置付けていけばよいのか、事例をもとに解説
よろしければこちらもご覧ください

ビジネスイベント企画のオプンラボは、セミナー「まだゴールを決めずに運営? トップを納得させるオウンドメディアのKGI設定」を9月25日に東京で開催する。

企業は何のためにオウンドメディアを運営するのか、その成果は何なのか。本セミナーでは、企業のトップや事業責任者が、オウンドメディアをどう事業に位置付けていけばよいのか、事例をもとに解説する。

講師は、アメリカン・エキスプレス会員誌『IMPRESSION』や『ワイアード』日本版の副編集長を務め、多くのWebメディアの企画運営を手がけてきた成田幸久氏。現在フリーランスとして、コンテンツマーケティングのコンサルティングやオウンドメディアや出版社Webメディアの運営サポートを行う成田氏が、豊富な実績をもとに、オウンドメディアのKGIとKPIの設定について解説する。

セミナー参加費は通常8,000円、オプンラボの会員は5,000円。

まだゴールを決めずに運営? トップを納得させるオウンドメディアのKGI設定
  • 日時:9月25日(金)14:00-16:30
  • 会場:そらシティカンファレンス(東京都千代田区神田駿河台4-6)
  • 対象:経営者、事業責任者、マーケティング責任者ある程度の予算をかけて(専任の人を自社で雇う、プロの制作・編集者に頼むなど)クオリティの高いコンテンツを発信していこうと考えている方
  • 定員:30名
  • 参加費:8,000円(opnlabメンバー5,000円)
  • 詳細・申し込み:http://www.opnlab.com/events/kgi
よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

PPC
クリック課金型の広告の総称。しばしば、検索連動型広告のことを指して使われることも ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]