「キットカット受験キャンペーン」の仕掛け人が教えるブランディング戦略、全3回セミナー6/29開始
希望の回だけ参加可能、全3回一括申し込みの割引あり
2016/6/10 15:44 マーケティング/広告
ビジネスイベント企画運営のオプンラボは、企業のブランド戦略を学ぶ全3回セミナー「ブランディング戦略策定の7ステップ」の第1回を6月29日に東京で開催する。
ブランディング戦略策定の7ステップ
http://www.opnlab.com/events/7-step1
セミナーの講師は、2003年から「キットカット受験キャンペーン」を手がけるブランディングディレクター 宇佐美 清氏と、現ソフトバンク・クリエイティブやトランスワールドジャパンなどで、数々の雑誌編集長を務めた佐藤 浩志氏(ともにCATAPULT社)。
全3回のセミナーでは、基礎となる第1回「ブランディングの入り口」からはじまり、「ブランド戦略策定の基礎」や「具体的かつ深く学ぶブランディング演習」について、講義とワークショップを通じて学ぶ。
参加費は全3回一括の割引価格の場合、一般3万5,000円(opnlab会員2万9,000円)。希望の回だけ参加することもできる。各回の開催概要は次の通り。
第1回:ブランディングの入り口
- 日時:6月29日(水)10:00-12:00
- 参加費:一般1万円(opnlab会員は7,000円)
- 定員:30名
- 会場:エディトリー(東京都千代田区神田神保町2-12-3 安富ビル2F)
第2回:ブランド戦略策定の基礎
- 日時:7月27日(水)15:00-18:00
- 参加費:一般1万5,000円(opnlab会員は1万2,000円)
- 定員:30名
- 会場:オプンラボ 九段オフィス(千代田区九段南2-8-5-1F)
第3回:具体的かつ深く学ぶブランディング演習
- 日時:8/25(木)15:00-18:00
- 参加費:一般1万8,000円(opnlab会員は1万5,000円)
- 定員:30名
- 会場:オプンラボ 九段オフィス(千代田区九段南2-8-5-1F)
ブランディング戦略策定の7ステップ
http://www.opnlab.com/events/7-step1
ソーシャルもやってます!