一次産業を成功させる新マーケティング戦略、林業・農業家が語るマーケセミナー6/25

新規参入が難しい農業と林業で成長を続けるベンチャー企業、東京チェンソーズと松農園が戦略を解説

農業と林業、2つのベンチャー企業がビジネスモデルやネットやメディアを意識したマーケティング戦略など語る「日本一話しの上手い農家×東京の森を育てる林業家が語る 一次産業の新たなビジネスモデルとソーシャルメディアマーケティング」セミナーが6月25日に東京で開催される。主催はビジネスイベント企画のオプンラボ。

本セミナーでは、新規参入が難しい農業と林業においてどのようにビジネスを続け、事業を成長させていったのか、林業と農業それぞれのベンチャー企業が明かす。林業からは、東京チェンソーズ 代表 青木良輔氏が、農業からは久松農園 代表 久松達央氏を招き、小さなベンチャー企業ならではのビジネスモデルやマーケティング戦略について解説。セミナー後半にはトークセッションと交流会を開催する。

セミナー参加費は、オプンラボのWebサイト会員登録(登録無料)をして事前に申し込むと2,000円、当日申し込み・オプンラボ会員以外の場合は4,000円。

  • 日程:6月25日(水)19:00~21:30
  • 会場:高田馬場ラーニングセンター(東京都新宿区西早稲田2-18-12)
  • 対象:経営者、新規事業開発・マーケティング担当者。林業・農業のビジネスに興味のあるビジネスパーソン
  • 定員:30名
  • 参加費:オプンラボ会員の事前登録2,000円、当日申し込み・オプンラボ会員以外4,000円
  • 主催:オプンラボ
  • 詳細・申し込み:http://www.opnlab.com/events/rinnogyo
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DX
Digital Transformationの略。企業におけるデジタル化・電子化 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]