エンタメ業界に特化したクチコミ分析レポート「Lotus」をトライバルメディアハウスが提供

スポットクチコミ分析と年間クチコミ分析を提供、音楽マーケティング部署「Modern Age」の知見を活用する
よろしければこちらもご覧ください

デジタルマーケティング支援のトライバルメディアハウスは、同社の音楽マーケティング部署「Modern Age」の新サービスとして、エンターテインメントに特化したクチコミ分析レポート「Lotus」を8月10日に提供開始した。

Lotusでは、同社が行ってきた音楽マーケティング支援の知見やノウハウを活かし、エンターテインメント業界に特化したクチコミ分析レポートを提供する。分析レポートは2種類、調査期間3か月の「スポットクチコミ分析」(30万円~)と、3か月の調査を4回行う「年間クチコミ分析」(100万円~)で、効果測定項目は応相談、過去にさかのぼった分析にも対応する。

Lotus
http://www.tribalmedia.co.jp/news/detail/283

トライバルメディアハウス
http://www.tribalmedia.co.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CTR
広告がクリックされた頻度を表す。 たとえば、広告が1000回表示され、その ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]