トランスコスモスが韓国市場向けの越境ECサイト「goodsbuy」開設、同国向け販売を支援

通関、運送、販売、サポートにも対応、日本が強みを持つ機能性に優れた商品などを展開

ITアウトソーシングサービスのトランスコスモスは、韓国市場向けの越境ECサイト「goodsbuy(グッズバイ)」を6月25日に開設した、と同日発表した。日本をはじめ世界各国の企業の商品を越境して韓国の消費者に届け、同国向け販売を支援する。グローバルECワンストップサービスの一環として実施し、トランスコスモスの同国子会社が運営する。企業はトランスコスモスに商品を預けるだけで、時間や手間、コストをかけることなく同国への販路が手軽に開拓できる。通関、運送、販売、サポートを含めて対応する。

goodsbuyは同日現在、アパレル、バッグ、靴、小物、キッチン用品など約300種の商品点数がある。欧州の有名ブランドから新鋭ブランドまで各種のラグジュアリーブランド(高級し好品)を販売。韓国で販売されていないアイテムも扱う。さらに、日本メーカーが強みを持つ機能性に優れた商品やアイデア商品を展開する。韓国では日本品質への信頼度が高い。トランスコスモスは韓国でデジタルマーケティングサービスなどを提供しているほか、同国最大のオンラインショッピングモールの海外向け販売を支援している。

トランスコスモス
http://www.trans-cosmos.co.jp/

goodsbuy
http://goodsbuy.co.kr/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CX
「CX」(Customer Experience)は、「顧客の体験の心地よさ」に ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]