ドーモ、スマートフォン最適化サービス「モビファイ」の料金体系を改定、従量制を導入

「モビファイデザイン」に改称、4コースを設けて試験運用向けに月額4万5000円から提供

ネットコンテンツ企画・制作のドーモは、同社のスマートフォン最適化サービス「モビファイ」の料金体系を2014年2月1日に改める、と12月4日発表した。現行の企業・ブランドサイト向けの「PRO」とECに特化した「EC」を撤廃するとともに、従量課金制を導入する。顧客の要望に応え、容易に利用できるようにした。モビファイは既存のPCサイトをスマートフォン、タブレット用に変換するサービス。

新しい料金体系は「エントリー」「プロ」「ビジネス」「エンタープライズ」の4コースを設け、各コースに新たにトラフィックに応じて課金する従量課金制を採用。エントリーは、モバイルサイト対応を検討している企業が試験的に運用できるメニューとして月額4万5000円(税別)で提供する。初期設定費は各コースとも15万円(同)。従来のモビファイはサービス名を「モビファイデザイン」に改称する。

ドーモ
http://www.domore.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SSL
「SSL」(Secure Sockets Layer)は、Webサイトを閲覧する ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]