ドーモ、スマートフォン最適化サービス「モビファイ」の料金体系を改定、従量制を導入

「モビファイデザイン」に改称、4コースを設けて試験運用向けに月額4万5000円から提供
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ネットコンテンツ企画・制作のドーモは、同社のスマートフォン最適化サービス「モビファイ」の料金体系を2014年2月1日に改める、と12月4日発表した。現行の企業・ブランドサイト向けの「PRO」とECに特化した「EC」を撤廃するとともに、従量課金制を導入する。顧客の要望に応え、容易に利用できるようにした。モビファイは既存のPCサイトをスマートフォン、タブレット用に変換するサービス。

新しい料金体系は「エントリー」「プロ」「ビジネス」「エンタープライズ」の4コースを設け、各コースに新たにトラフィックに応じて課金する従量課金制を採用。エントリーは、モバイルサイト対応を検討している企業が試験的に運用できるメニューとして月額4万5000円(税別)で提供する。初期設定費は各コースとも15万円(同)。従来のモビファイはサービス名を「モビファイデザイン」に改称する。

ドーモ
http://www.domore.co.jp/

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