ガイアックス、海外「Facebook」ユーザー向け懸賞アプリ「Fantastics Campaign」英語版提供

訪日外国人増加に伴う小売り、宿泊をはじめ外国人向けプロモーションニーズの高まりに対応
よろしければこちらもご覧ください

ソーシャルメディア関連事業のガイアックスは、海外の「Facebook」ユーザーを対象に外国語でキャンペーンが実施できる同社のASP国際版懸賞アプリ「Fantastics Campaign(ファンタスティクスキャンペーン)」の英語版の提供を始める、と11月18日発表した。今後、多言語対応を順次進め、2014年までに100社の新規導入を目指す。訪日外国人観光客の増加に伴い、小売り、宿泊をはじめ、Facebookを活用した外国人向けプロモーションニーズの高まりに対応した。

Fantastics Campaignは、国内ユーザー向け懸賞アプリと同様の機能を備え、クイズ、共同参加、資料請求、アンケート、確率アップ、サンプリングなど各種パターンの懸賞、キャンペーンが開催できる。Facebookユーザーが閲覧する懸賞画面は英語だが、懸賞内容を作成する管理画面は日本語となる。日時管理は世界標準時(UTC)のため、表示される開催日時は、閲覧しているFacebookユーザーの現地時間に自動変換される。海外向けFacebookページの運用支援も始める。

ガイアックス
http://www.gaiax.co.jp/

Fantastics Campaign英語版
http://gaiax-socialmediafactory.com/asp/en_prize

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

Google Webmaster Central
自分のサイトをGoogleに登録するための管理ツール。 検索エンジンのクロ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]