アユダンテとグーグル、最新動向&活用方法解説の「Google アナリティクス プレミアムセミナー」8/6東京開催

最新動向をグーグルが、ビジネス活用をアユダンテがそれぞれ解説。参加費は5,000円

企業のWebマーケティングを支援するアユダンテは、グーグル協力のGoogle アナリティクス プレミアムセミナー「Google アナリティクスをもっと自由に、もっと快適に ~プレミアム、ユニバーサルアナリティクス、タグマネージャまで~」を8月6日に東京で開催する。

本セミナーでは、進化しつづけるアクセス解析ツール「Google アナリティクス」の最新情報を提供しつつ、自社サイトにおけるユーザーの行動をいかにとらえ、ビジネスに活用していくか、その方法論について解説する。

Google アナリティクスの最新情報と今後の動向については、グーグルのGoogle アナリティクスソリューションコンサルタントである大内範行氏が解説。また、Google アナリティクスプレミアムリセラーとして導入経験をもつコンサルタントの視点から、アユダンテがビジネス活用にポイントをおいたGoogle アナリティクスの各指標の見方、とらえ方について解説する。

Google アナリティクスをもっと自由に、もっと快適に ~プレミアム、ユニバーサルアナリティクス、タグマネージャまで~
  • 日時:8月6日(火) 13時~16時半
  • 場所:ベルサール飯田橋駅前 Room2+3(東京都千代田区飯田橋3-8-5 住友不動産飯田橋駅前ビル2F)
  • 対象:「Google アナリティクス プレミアム 検討企業の担当者」「大規模サイト、ECサイト、メディアサイト運営者」「WebサイトのPDCAを積極的に実施したいCMO、解析担当者」
  • 参加費:5,000円
  • 定員:50名
  • 詳細・申し込み:http://www.analytics-ayudante.jp/seminar/
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DRM
「DRM」は主に以下2つの略語のこと。 ■ダイレクトレスポンスマーケティン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]