NHN Japan、無料通話アプリ「LINE」のビジネスアカウント「LINE@」のポータル「LINE@ナビ」を公開
店舗などビジネスアカウントを導入した店舗の情報を集約したポータルサイトを運用開始
2013/2/23 12:26 Web担当者/仕事
スマートフォン向けの無料通話・無料メールアプリ「LINE」を提供するNHN Japanは、LINEが提供するビジネスアカウント「LINE@」のポータルサイト「LINE@ナビ」を公開した、と2月20日発表した。LINE@は飲食店などの店舗や、テレビ・雑誌メディア、地方自治体などの公共団体に向けて提供するビジネスアカウントサービスで、LINE@ナビは、LINE@を導入した店舗の店舗情報を集約したポータルサイトとなる。
LINE@導入店舗は、当該アカウントを「友だち追加」したユーザーに、メッセージやクーポン、セール情報などを直接配信できる。また、管理ツール内の入力フォームで店舗情報やLINE@のID、QRコード、写真、地図などを選択するだけでLINE@ナビ上に店舗紹介ページを作成可能。ユーザーはLINE@で情報を発信している店舗をLINE@ナビ上で検索し、友だち追加をすることができる。
NHN Japan
http://www.nhncorp.jp/
LINE@ナビ
http://lineat.jp/
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