O2O施策+CMS活用の戦略とEC成功の関係とは、ロフトワークとアラタナが大阪でセミナー1/24

O2O、CMS、Facebook活用法などネットショップ成功の戦略を事例とともに解説

Webサイト制作のロフトワークとECソリューションのアラタナは、ECサイト担当者向けのセミナー「実例から見るO2O施策+CMS活用の戦略とネットショップ成功の意外な関係」を大阪で1月24日に開催する。

本セミナーでは、WebサイトのリニューアルやECサイトの運営担当者向けに、CMSをはじめとしたWebサイト構築のプロフェッショナルであるロフトワークと、ECサイト構築・運営のプロフェッショナルのアラタナが、ネットとリアルの連携施策やO2O戦略の疑問について実例を交えて解説。

O2O施策を最大限活かすEC戦略とWeb環境の作り方、ECサイト構築パッケージ「カゴラボ」とCMSによる手芸用品卸「日本紐釦貿易株式会社」のリニューアル事例、500サイト以上のECサイト構築からわかった成功店舗の秘密、事例と体験をもとにしたFacebookの活用法など、ネットショップで成功するための戦略を明かしていく。

実例から見るO2O施策+CMS活用の戦略とネットショップ成功の意外な関係
  • 日時:1月24日(木)14:00~16:40(13:30開場)
  • 場所:大阪 梅田 ブリーゼプラザ 805号室(大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼタワー8階)
  • 対象:Webリニューアルをご検討中の方、ECサイト構築をご検討の方ECサイトの運用にお悩みの方、事業責任者/Web担当者/Webインフラ管理者
  • 参加費:無料
  • 定員:30名
  • 詳細・申し込み:http://www.loftwork.jp/event/2013/20130124_EC/summary0124
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UU
UUとは、アクセス解析指標の1つ。 ある一定期間中に Web サイトを訪れたユ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]