O2O施策+CMS活用の戦略とEC成功の関係とは、ロフトワークとアラタナが大阪でセミナー1/24
O2O、CMS、Facebook活用法などネットショップ成功の戦略を事例とともに解説
2013/1/7 22:19 EC/ネットショップ
Webサイト制作のロフトワークとECソリューションのアラタナは、ECサイト担当者向けのセミナー「実例から見るO2O施策+CMS活用の戦略とネットショップ成功の意外な関係」を大阪で1月24日に開催する。
本セミナーでは、WebサイトのリニューアルやECサイトの運営担当者向けに、CMSをはじめとしたWebサイト構築のプロフェッショナルであるロフトワークと、ECサイト構築・運営のプロフェッショナルのアラタナが、ネットとリアルの連携施策やO2O戦略の疑問について実例を交えて解説。
O2O施策を最大限活かすEC戦略とWeb環境の作り方、ECサイト構築パッケージ「カゴラボ」とCMSによる手芸用品卸「日本紐釦貿易株式会社」のリニューアル事例、500サイト以上のECサイト構築からわかった成功店舗の秘密、事例と体験をもとにしたFacebookの活用法など、ネットショップで成功するための戦略を明かしていく。
実例から見るO2O施策+CMS活用の戦略とネットショップ成功の意外な関係
- 日時:1月24日(木)14:00~16:40(13:30開場)
- 場所:大阪 梅田 ブリーゼプラザ 805号室(大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼタワー8階)
- 対象:Webリニューアルをご検討中の方、ECサイト構築をご検討の方ECサイトの運用にお悩みの方、事業責任者/Web担当者/Webインフラ管理者
- 参加費:無料
- 定員:30名
- 詳細・申し込み:http://www.loftwork.jp/event/2013/20130124_EC/summary0124
ソーシャルもやってます!