セールスフォース・ドットコム、クラウドイベント「Cloudforce Nagoya」を名古屋で10/16

ソーシャルメディアに関して企業の事例を紹介、基調講演では社長がビジネスの流れを説明

クラウドサービスのセールスフォース・ドットコムは、クラウドコンピューティング関連イベント「Cloudforce Nagoya」を10月16日に名古屋市西区のホテル、ウェスティンナゴヤキャッスルで開催する。企業活動でのソーシャルメディアの活用例を取り上げる。同社の宇陀栄次社長が基調講演でソーシャルメディアでのビジネスの流れを説明し、続くセッションで最新ソリューションを取り上げるほか、地元のパートナーユーザー企業が事例を紹介する。参加は無料だが、事前登録が必要。サイトから申し込む。概要は次の通り。

日時:10月16日(火)午後0時半~同6時半
場所:ウェスティンナゴヤキャッスル(名古屋市西区樋の口町3-19)
内容:基調講演「Business is Social」、ブレイクアウトセッション「Dreamforce’12 Feedback」「営業と工場、日本と海外。当社グループが『つながる』ための基幹インフラとしてのSalesforce」「個性あるメンバーの能力結集し、お客様満足への私の挑戦」「Chatter を使ったコンシューマーサービスの高速開発 ~トヨタフレンドの作り方~」
詳細・申し込みページ:
https://jp.secure.force.com/events/registrationforce/cf20121016

セールスフォース・ドットコム
http://www.salesforce.com/jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リードジェネレーション
リードは潜在顧客のことで、ある特定の商品、サービスに関心がありそうなユーザーもし ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]