ソフトクリエイト、ネット通販のセミナー「ローソングループ企業のEC戦略」東京で8/30

らでぃっしゅローソンスーパーマーケットのトップがEC事業の成功のポイントなどを披露

ECソリューションのソフトクリエイトは、ネット通販担当者やマーケティング責任者を対象にしたセミナー「ローソングループ企業のEC戦略」を8月30日に東京都渋谷区の同社で開催する。「急成長中!一歩先ゆくネットスーパー経営トップの考え方・狙いとは」のサブタイトル。ローソンが、有機野菜や無添加食品宅配のらでぃっしゅぼーやと立ち上げたネッツ通販会社、らでぃっしゅローソンスーパーマーケットのトップがEC事業の成功のポイントなどを披露する。参加無料、定員80人。サイトから申し込む。概要は次の通り。

日時:8月30日(木)午後3時~同5時10分
場所:ソフトクリエイト4階大会議室(東京都渋谷区渋谷2-22-3渋谷東口ビル)
内容:「らでぃっしゅローソンのEC基本戦略と運営ココだけの話」「ついに登場!キャンペーン&リピーター獲得・育成を促進するecbeingCRM+ご紹介」
詳細・申し込みサイト:
http://www.ecbeing.net/b2c/seminar120830.html

ソフトクリエイト
http://www.softcreate.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]