ソフトクリエイト、ネット通販のセミナー「ローソングループ企業のEC戦略」東京で8/30

らでぃっしゅローソンスーパーマーケットのトップがEC事業の成功のポイントなどを披露

ECソリューションのソフトクリエイトは、ネット通販担当者やマーケティング責任者を対象にしたセミナー「ローソングループ企業のEC戦略」を8月30日に東京都渋谷区の同社で開催する。「急成長中!一歩先ゆくネットスーパー経営トップの考え方・狙いとは」のサブタイトル。ローソンが、有機野菜や無添加食品宅配のらでぃっしゅぼーやと立ち上げたネッツ通販会社、らでぃっしゅローソンスーパーマーケットのトップがEC事業の成功のポイントなどを披露する。参加無料、定員80人。サイトから申し込む。概要は次の通り。

日時:8月30日(木)午後3時~同5時10分
場所:ソフトクリエイト4階大会議室(東京都渋谷区渋谷2-22-3渋谷東口ビル)
内容:「らでぃっしゅローソンのEC基本戦略と運営ココだけの話」「ついに登場!キャンペーン&リピーター獲得・育成を促進するecbeingCRM+ご紹介」
詳細・申し込みサイト:
http://www.ecbeing.net/b2c/seminar120830.html

ソフトクリエイト
http://www.softcreate.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]