ソフトクリエイト、ネット通販のセミナー「ローソングループ企業のEC戦略」東京で8/30

らでぃっしゅローソンスーパーマーケットのトップがEC事業の成功のポイントなどを披露

ECソリューションのソフトクリエイトは、ネット通販担当者やマーケティング責任者を対象にしたセミナー「ローソングループ企業のEC戦略」を8月30日に東京都渋谷区の同社で開催する。「急成長中!一歩先ゆくネットスーパー経営トップの考え方・狙いとは」のサブタイトル。ローソンが、有機野菜や無添加食品宅配のらでぃっしゅぼーやと立ち上げたネッツ通販会社、らでぃっしゅローソンスーパーマーケットのトップがEC事業の成功のポイントなどを披露する。参加無料、定員80人。サイトから申し込む。概要は次の通り。

日時:8月30日(木)午後3時~同5時10分
場所:ソフトクリエイト4階大会議室(東京都渋谷区渋谷2-22-3渋谷東口ビル)
内容:「らでぃっしゅローソンのEC基本戦略と運営ココだけの話」「ついに登場!キャンペーン&リピーター獲得・育成を促進するecbeingCRM+ご紹介」
詳細・申し込みサイト:
http://www.ecbeing.net/b2c/seminar120830.html

ソフトクリエイト
http://www.softcreate.co.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

今日の用語

ストップワード
自然言語を処理するにあたって一般的であるなどの理由で処理対象外とする単語。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]