ビービット、ネット広告やWeb施策の成果を改善するデータ分析と活用セミナー、東京で3/28

データ分析だけでなく、ユーザーニーズをとらえながら成果を上げる改善手法を解説
岩佐 義人(Web担 編集部) 2012/3/9 1:20

インターネットマーケティング支援のビービットは、データ活用やユーザー心理を把握することでネット広告やWeb施策の成果を改善するセミナー「『データ』×『心理』! 事例に学ぶ成果改善アプローチ」を3月28日に東京都千代田区で開催する。セミナーは二部構成で、第一部ではデータ分析だけでなく、ユーザーニーズをとらえながら成果を上げる改善手法を事例を交えて解説。第二部では広告効果測定ツール「ウェブアンテナ」の活用で実現するWebマーケティング業務の効率化について紹介する。セミナーは午前10時~同12時と午後3時~同5時の2回開催。定員は各回30人、参加無料。サイトから申し込む。概要は次の通り。

日時:2012年3月28日(水)午前10時~同12時/午後3時~同5時(内容は同一)
場所:ビービットセミナールーム(東京都千代田区九段北4-2-1 市ヶ谷東急ビル7階)
内容:第一部「『データ』×『心理』! 事例に学ぶ成果改善アプローチ」第二部「実演!ウェブ効果測定における『ウェブアンテナ』活用手法」
詳細・申し込みサイト:
https://www.bebit.co.jp/webantenna/wa_contact/seminar120328.html

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リードジェネレーション
リードは潜在顧客のことで、ある特定の商品、サービスに関心がありそうなユーザーもし ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]