マインドフリー、「Facebook」でキャンペーンを容易にするASP「fanCampaign」開始

台湾で活用されているアプリをOEM、開催7日以内は参加人数制限なく無料で提供
よろしければこちらもご覧ください

ソーシャルアプリ、ウェブアプリ企画・運用のマインドフリーは、「Facebook」内で容易に独自キャンペーンを実施できるASPサービス「fanCampaign」を始めた、と12月20日発表した。Facebookが盛んな台湾で活用されているキャンペーンアプリ「粉絲好康」をOEMした。Facebook認定ディベロッパーになっている台湾の会社が開発し、約2000社が活用しているという。

新規登録、掲載、参加者管理、当選者選定といったキャンペーンの流れを一元管理できるほか、参加者をリストにして今後のマーケティングへの活用が可能。ユーザーはコメント投稿ができる。キャンペーン開催期間7日以内は、参加人数に制限なく無料。8日間以上の場合は期間を問わず15万円。キャンペーンによって集客効果や、参加者によるクチコミの増加が見込めるという。

マインドフリー
http://mindfree.jp/

fanCampaign
https://apps.facebook.com/fancampaign/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

ジオターゲティング
IPアドレスなどから閲覧者の居住地を解析し、それを利用する技術。 居住地を ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]