アライドアーキテクツ、コンビニの店舗引き換え型のキャンペーンパッケージ開始

コンビニのマルチメディア端末を利用したサンプリングキャンペーン実施が可能

ソーシャルメディアマーケティングのアライドアーキテクツは、同社の「Facebook」マーケティングプラットフォーム「モニプラファンアプリ」で、コンビニの店舗引き換え型のサンプリングキャンペーンを行うパッケージプランを始める、と11月24日発表した。コンビニに設置されているマルチメディア端末を利用してサンプリングキャンペーンを行うことができる。

キャンペーン実施企業のFacebookページで応募し、当選者にはシリアル番号が発行され、これをコンビニのマルチメディア端末に入力すると商品引き換えクーポンが出る仕組み。企業側は、サンプルの配送費や人件費を削減できる。モニプラファンアプリは、Facebookページを使ってモニターサンプリング、フォトコンテスト、商品レビューなどユーザーが参加するキャンペーンが容易に可能なサービス。

アライドアーキテクツ
http://www.aainc.co.jp/

モニプラファンアプリ
http://fan-app.monipla.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CX
「CX」(Customer Experience)は、「顧客の体験の心地よさ」に ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]